あれれ!?@_@;;

ただいま〜


あっちぃ〜ねぇ〜


まだ学校やお仕事中のみなさん〜


水分補給できてますか〜


ゆりあはおうちに帰ってきたから
ちょっと涼しいよ


しかも今日は引渡し訓練があったから、お母さんと一緒に帰ってきたんだよ


今日のお話をしながら歩いて帰ってきたから、暑かったけどとっても楽しかったよ


でもね〜


ここでまたまたゆりあのドジドジがバレちゃった


楽しみにしていた流さないお素麺


頭の中とお腹の中はいつでも準備OK


ポップコーンちゃん
お素麺さん
come on


・・・って思ってたのに


・・・あれ


・・・あれれ


お素麺は


・・・はい。

今日はポップコーンの日


流さないお素麺は来週だったのでした


食いしん坊すぎるとこうなっちゃうんだね〜


・・・こうなったら


今日の夜、お素麺に決定
・・・かな


それとも


来週までwelcome状態のお腹で我慢するか


うん。我慢しよう
その方がもっともっと楽しめるかもね


でも、来週のお素麺パーティーの時、ゆりあは待ちきれなくって


がるるるる〜って言ってるかも


ゆりあと同じ班のお友達は覚悟しててね


ゆりあ




 
  • コメント(全8件)
  • @柏木由紀神激推し 
    7/15 15:56

    良いね
    明日も頑張ろうね。

  • ☆日本武尊☆ 
    7/15 16:16

    お帰り


    やっぱゆりあちゃんおもしろいね


    来週のおそーめん楽しみにしてようね



  • ☆日本武尊☆ 
    7/15 16:18

    ぴーえす 引き渡し訓練って何

  • 相葉¢大好き 
    7/15 16:36

    さっき学校から帰ったよ★
    家までバスで一時間かかるうえに、部活だっから帰りが遅くなった


    ゆりあちゃんも、水分補給してね

  • みずりん 
    7/15 17:38

    ゆりあちゃ

    食いしん坊炸
    だね


    今、子供たちとキッパラみてるよ
    ドロキ

  • みぃちゃん 
    7/15 17:46

    お帰り


    熱いね

  • ★ほのニャン★ 
    7/15 19:24

    可愛い

  • nicky 
    7/16 01:51

    やりましたな
    そんな天然なゆりあちゃんもめっちゃ可愛いで

    たまには周りを気にせぇへんと、思いっきり楽しむん
    ゆりあちゃんの人生もみんなと同じ1回こっきりなんやからなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)