おはようございます^^

今日もぴっかぴかな朝だね


その分とっても暑いし大変だけど


でも、おひさまの光があるってやっぱりいいね


ゆりあも、おひさまのような明るさと
あたたかさを
心に持ち続けていたいな


台風が近づいてきてるのが心配


大きな被害がでませんように


今日はクラスでポップコーン作りをしたりお素麺を食べたりするの


とっても楽しみだよ


先生に聞いたんだけど、去年は流し素麺をしたんだって


でも、今年は流さないお素麺なんだよ


ゆりあは流さないほうがいいなぁ〜


流し素麺だと、ゆりあよりも下のお友達の事を想うと


絶対にお箸出せなくなっちゃうもん


・・・それ以前に、流れてくるお素麺をキャッチできる自信がない


きたきたきた〜〜〜〜〜〜


・・・あれ


行っちゃったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




みたいな


よかった
流れなくて


では


今日も暑さ対策&水分補給をして頑張ろうね


さ、

元気だそっ


いってきまぁ〜す・・・にはまだ早いけど、後でいってきま〜す


ゆりあ


 
  • コメント(全13件)
  • 松〃`∀´ル本  
    7/15 06:33


    おはよ


    学校頑張って

  • ☆のぞみ☆ 
    7/15 06:35

    おはよ


  • nicky 
    7/15 06:38

    ゆりあちゃんおはようー

    流しそうめんなー。十中八九男子が上を陣取るやろな

    いっちゃん下で水だけ眺めとるゆりあちゃんが勝手に頭に浮かんでなんや泣きそうなってもた
    やけどそれでもゆりあちゃんはニコニコしとるんやろなー

    なんや元気ないんか?兄ちゃんは毎日ゆりあちゃんにむっちゃ元気もろてるわ

    ブログにはかけへんこともぎょうさんあるやろうけどな、みんなゆりあちゃんの事応援してんねん

    ゆりあちゃんには魂友がついとる
    ょうも
    ばろな

  • ☆日本武尊☆ 
    7/15 06:44

    おはよ


    ゆりあちゃんおもしろいね


    いっぱい楽しんどい


    行ってらっしゃい

  • ゆう(多忙の為、無言切りします) 
    7/15 07:09

    私は鼓笛の練習があるよ

    がんばるぞ

  • 木野キノコ♪男装中♪コスドハマり。 
    7/15 07:14

    おはよー(≡^∇^≡)

    頑張って行ってらっしゃい
  • ★ほのニャン★ 
    7/15 07:31

    こっちゎくも

  • 超時空シンデレラ 
    7/15 07:43

    ゆりあちゃんの日記を読むと憂鬱な朝でもとっても元気が出るよo(^-^)o今日も一日がんばろう

  • †゚。まぁ。゚† 
    7/15 07:49

    ぉはょ

    ぉ初で

    ぁまりに可愛い日記なので思わず初コメしちゃいました


    流し素麺ぢゃなくて
    良かったね


    私も学校で流し素麺やったけど…

    前にいる男子にほとんど取られて
    べれなかった思いでが…


    流れなくて良かった



  • エレン・イェーガー 
    7/15 11:06


    おはよ

    学校頑張ってね!!


  • ごん (釣りイベント、大物釣り誘わないでください) 
    7/15 12:11

    ポップコーン作るの頑張っ

  • みのとも 
    7/15 12:36

    こんにちは

    今日も暑いけど、がをばって行きましょ

    夏休みまで、後もう少しだからね

  • みずりん 
    7/15 17:41

    あれ?コメ書く場所間違えた
    つ前にありま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)