塾だったよ>U<

今日は塾だったよ


とっても楽しかったよ


お勉強って、わかるととっても楽しいね


今の勉強はゆりあの大好きなお勉強なんだ


だからもっと頑張るよ


今日もとっても素敵な1日だったよ


明日はポップコーンやいろんなものを作って食べるんだよ


楽しみ


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全12件)
  • 板野友美〜イタノトモミ〜 
    7/14 21:01

    おやす

  • 穂西(^^) 
    7/14 21:03

    おやすみ(σω-)。о゚
  • 綺海、 
    7/14 21:04

    勉強好きになれるの
    ぃぃなぁーw

    ぉゃす

  • ★ほのニャン★ 
    7/14 21:12

    わかったら楽しぃょ


    ポップコーンぃーぃーなぁーーー

  • ☆日本武尊☆ 
    7/14 21:13

    お帰り


    そうなんだよ


    わかるようになったら楽しいよね


    素敵な一日でよかったね〜


    明日も良い日でありますように


    おやす

  • nicky 
    7/14 21:16

    ゆりあちゃんえらいなー
    やけどちょい元気ないんちゃうか?勘違いやたらええけどな

  • 光優馬 
    7/14 21:24

    俺なんか勉強出来なかったから解らなくて面白くなかったな

  • よしい 
    7/14 21:28

    ポップなコーン!
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/14 23:07

    今日、会社の帰りの途中で久しぶりに同級生に会った

    もう忘れられてると思ってたんだけど、向こうは自分の事覚えてたんだ


    お互い もうオッサンだけどね


    いい夢見てね
    やすみ

  • 乙藍@水銀党員 
    7/14 23:17

    おやす

  • みずりん 
    7/14 23:21

    よく頑張った

    楽しいのは何より

    おやすみなさ

  • みずりん 
    7/15 12:41

    学校、楽しそうなイベントだね
    いしん坊のゆりあちゃんには、たまらないイベかなっ


    みんなの事を思って優しすぎるゆりあちゃん…うん、流さないお素麺でよかったよかっ


    またお話聞かせてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)