(・∀・)

こんばんは


今日ゆりあは、劇団四季さんの『夢からさめた夢』のCDを聴いたよ


どの曲もとてもいい曲なの


昨日はやっぱり劇団四季さんの『ユタと不思議な仲間たち』のCDを聴いたよ


このCDはゆりあのお気に入りなの


音楽はいいね


嬉しい気持ちも


楽しい気持ちも


悲しい気持ちも


そっと包み込んでくれるから


たくさんの音の魔法にかかったまま


ベッドへGO


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • 穂西(^^) 
    7/13 22:08

    お休み

  • 光優馬 
    7/13 22:20

    おやす

  • 長渕大好き少年 
    7/13 22:21

    明日見に行く

    劇団四季の夢から醒めた夢

  • オカピー 
    7/13 23:16

    夢から醒めた夢・ユタと不思議な仲間たちのCD聞いたんだ

    両方とも見に行った

    夢から覚めた夢はこの間のGWに行ったからまだ記憶に新しいな〜
    から醒めた夢の愛をありがとうが好きだ

    ユタと不思議な仲間たちのひとりはみんなのためにみんなはひとりのために〜っていう曲も良かった

  • みずりん 
    7/13 23:18

    音楽はいいよ


    四季の音楽はブロードウェイのコピーがほとんどだけど、劇場で生のオケを使わないのは残念だよね
    は素晴らしいのに、コスト削減だとか…



    ゆりあちゃんの舞台観るのが夢だな〜☆

    おやすみなさ

  • 千…各イベントお世話になっております♪ 
    7/13 23:20

    良い夢が見れますようにおやすみなさい
    りあちゃんへ

  • nicky 
    7/14 06:10

    ゆりあちゃんおはよ
    ぎょうさんええ音楽聞いて肥やしにするんやで

    きっとゆりあちゃんの役に立つはずや

  • *イギリス* 
    7/14 07:09

    『ユタと不思議な仲間たち』ゎ小学校の時に劇場で見た

    とても面白かったん

  • みのとも 
    7/14 13:57

    劇団四季のCD、ライオンキングとウィキッドとオペラ座の怪人と美女と野獣しか持ってないので、他のCDも欲しいな

  • ★ほのニャン★ 
    7/14 21:13





    そぅなんだ

  • よしい 
    7/14 21:29

    久しぶりにゆりあちゃんの歌聴いたよ
    される
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)