ただいま〜♪(・∀・)

今日も暑かったね


あまりの暑さに、ついに扇風機が教室に来てくれたよ


ちょっと風が流れるだけで、空気の重さが少なくなるから不思議


でも節電モードだけどね


扇風機が来たということは〜


やっぱり男子がお約束通り

「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ってやってたの


でもね、女子はしないの


だけど。

楽しそうな男子を見ていたら、ゆりあは我慢できなくなって


仲良しのMちゃんと2人で

「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ってやっちゃいました


さすがに宇宙人にはならなかったけど
(ワレワレハ〜


おかしくなって

「うけけけけ〜〜〜〜


って笑ったら、ボイスチェンジャー(ヘリウムガス)を吸ったような声になって


もっと笑っちゃった


あ〜楽しかった


こんなんだから、お姉ちゃんに

「なんちゃいでちゅか〜(何歳ですか)


ってからかわれるのかもなぁ〜


でもね


6年生になると、こういうちっちゃな思い出の1つ1つが


とっても大切だなぁ〜って思うんだもん


今の自分を思いっきり楽しみたいな


そして、楽しめることに感謝したいな


ゆりあ






 
  • コメント(全8件)
  • ☆日本武尊☆ 
    7/12 17:23

    お帰り


    そっかぁついに扇風機くんの登場か〜


    毎日暑いモンロー



    扇風機があるのとないのと全然違うもんね〜


    ゆっくり休んでね〜

  • ★ほのニャン★ 
    7/12 18:36






    ぁはは


    なんちゃいでちゅか


    可愛い


    扇風機ぃぃね

    ぅちの教室ゎ担任がめちゃぃぃ先生だから怖い話ししてくれ

    気分的に寒い
    ww



  • みずりん 
    7/12 18:42

    やっちゃいましたね、ゆりあさん



    でも私も家でやっちゃうよ
    30代だけ



    6年生になると、行事も全てが最後なんだよね
    しい思い出た〜くさんつくってね

  • ReNaOh!! 
    7/12 18:59

    扇風機だけだったら
    まだ暑いんちゃうん

    わたしの教室
    クーラーめっちゃ効いてる


    節電せなアカンときやのに
    (笑)
  • みっき〜 
    7/12 19:00

    ずるいなぁ
    学は扇風機なかった
    でも、いまは、音楽室だけクーラーきいてるから、部活では涼しい

  • ぴーち姫 
    7/12 20:17


    久しぶりにゅりあちゃんの
    ブログ見たら

    いつもと違う

    ママの事をお母さん
    書いてたりねねちゃんの事
    お姉ちゃんだなんて


    なんだかゅりあちゃ
    大人になったぁ('∀'●)

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/12 21:42

    今から3年前の今日、初め
    「ポニョ」
    出会った…ていうより初めて知ったと言ったほうがあっとるかな


    あの日、たまたま東
    へ行ってレコード店
    ジブリキャンペーンのコーナーがあって、そこに「崖の上のポニョ」のポスターが貼ってあって そこに載ってた
    おさかなポニョ)
    見たら…何と言えばいいかな?何か引かれてるような…??
    めて見たのに どことなく可愛らしい
    て思ったんだ
    そして翌月、映画
    観てすっごくよかったからポニョのファンになれた

    んで、今こうして柚莉ちゃん(ポニョの声の持ち主)のブロ
    を見て、コメントを送っている


    考えてみると何だか不思議だね


    それにしても、今日
    あちかったァ〜〜〜

  • みのとも 
    7/13 07:59

    お友達と楽しい学校生活を送っています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)