おやすみなさい☆彡

明日からまた学校&お仕事のスタート


毎日暑かったり、色々な事に悩んだり


同じ『ならゆりあ』という人間でも、

1日だって、1時間だって、1分だって、1秒だって『同じならゆりあ』は存在しないんだよね


毎日がお勉強
毎日が成長


でも、忘れちゃいけないこともある


前から感じていたんだけど、節目節目に来る地震。

忘れていないはずなのに、幸せに流されてる自分がいる気がするの。

忘れちゃダメだよって教えてくれる。その度にハッ
とするの。

いろいろ考えることはあるけれど、これだけは素直に受け止めたいな。

だって、ゆりあは日本人なんだもの。

明日、朝日を見るために早起きをしよう


いつも暑い〜って愚痴を言ってしまっているけど、毎日登ってくれる太陽に感謝の気持ちを捧げたいな。

忘れてるようだけど、絶対に忘れないし、その行動は続けるよ。

それが今のゆりあにできることだから。

おやすみなさい


ゆりあw









 
  • コメント(全8件)
  • Taka 
    7/10 22:55

    おやすみなさ
  • ★ほのニャン★ 
    7/10 23:16




    本当に小6ですか??


    えらす


    明日ゎ陸上競技大会
    200m走ります




    でゎでゎぉゃすみ

  • みずりん 
    7/10 23:28

    ほんと、忘れてはいないつもりだけど、元に戻ったような幸せな生活を送っていると、突然の地震にドキッとしてまた恐怖がよみがえり、『喝』を入れられたような気持ちになるよ



    明日から、また元気に頑張ろうね

  • Your I君 ★† 
    7/10 23:30

    はいっ
    そのとおり
    日本をたいせつに、自分の家族をたいせつに闘い続けましょ
    何歳だから、こうじゃなきゃいけない
    しいね
    イエス・キリストと同じなのかも
    。父と子と聖霊の御名によりて はじめにありしごとく 今もいつも 世々にいたるまで 〜
    に感謝 よい朝を迎えたいねっ

  • ☆日本武尊☆ 
    7/11 00:12

    ゆりあちゃんスゴイね〜


    そんな事考えてるんだ〜


    おとなだね〜

    名探偵コナンのオープニングで言えば『見た目は子供、頭脳はおとな、その名はならゆりあ』
    てな事

  • £.まる 
    7/11 02:16

    普段感じなかった事に気がつくのはよくある事だね


    でもその時の気持ちを持ち続けるのって結構難しいん


    でも君はきっとその気持ちを持ち続けて


    5時半頃の朝日は綺麗だょ


    おやす

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/11 22:06

    柚莉ちゃん、大人だね〜

    考える事がスゴすぎる〜

    …自分とは大違いだ

  • よしい 
    7/11 23:18

    一番下
    「ゆりあw」になってるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)