お肉ぅ〜*^^*

久しぶりにテレビをつけたら
美味しそうな番組が放送されてたの


美味しそうなごちそうがいっぱい


それを観ていたら、急におなかがへっちゃった〜


夜ごはんはお母さん特製の『パワフル丼


美味しすぎて、あっという間に食べちゃった


今までゆりあはさっぱり系のメニューが大好きだったんだけど


最近お肉も食べられるようになってきたの


というよりも、お肉が好きになってきたかも


ジューシーでジュジュ〜
っていうのはちょっと苦手な事もあるんだけど


たいていのお肉は食べられるようになったの


そうしたらお姉ちゃんから

「Welcome to the world of meat


って歓迎されたよ
(お姉ちゃんはお肉が大好きです


お肉の世界へようこそって・・・


お肉は本当に美味しいけれど、もしも行けるなら、

ゆりあは『梅干し』と『ネギ』と『セロリ』の世界へ行きたいぞ


でも、お母さんの『パワフル丼


お肉たっぷりなのに、ほどよく油抜きされてて美味しかった〜


これで明日からまた頑張れるね


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • 光優馬 
    7/10 22:17

    うわぁ
    ロリって聞いただけでジンマシンが出そうだ

  • ☆日本武尊☆ 
    7/10 22:20

    パワフル丼おいしそうだけど写メとってほしかったな


    あしたもあついけどガンバ

    おやす

  • Your I君 ★† 
    7/10 22:24

    シソを足してちょ〜だいっ
    肉料理といえば、フォルクスに行ってたのに、こっちは支店がない
    。いい夢をつくりあげよう
    明日をしあわせにするために〜

  • ★ほのニャン★ 
    7/10 22:32

    ぃぃね


    食べた





    じゃぁ、ぉゃすみ




  • 乙藍@水銀党員 
    7/10 22:35

    うまそうですね!パワフル

    唐辛子かけて食べると最高です

    ゆりあちゃん、明日もがんばって
  • ReNaOh!! 
    7/10 22:40

    パワフル丼おいしそ

    わたしはお肉大好きやで(笑)
    眠いけど宿題せなアカン


    おやす


  • よしい 
    7/11 23:19

    お肉の世界w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)