ただいま〜^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/ただいま〜^^ 画像1
今日もとっても暑かったね


この暑さのためにパソコン君も調子がおかしいのかな


朝ブログをアップしたはずなのに・・・ムムム


ないぞ


朝書いたゆりあのブログ〜


どこいっちゃったんだぁ〜


でも、お母さんが

「昨日の夜から接続状況が悪かったみたいだよ〜


って言ってたから、その影響かな


暑いと人も機械も調子を崩しちゃうのかな


今日はね、同じ事務所で仲良しさんに会ったよ〜


・・・って言いたいところだけど


ゆりあはお友達に気がつけなかったの


一生懸命探してたのにだよ


信じられない


後からお母さんに聞いたら、お友達はゆりあに気付いてくれてたんだって


なぜ気がつかなかったかと言うと、

ゆりあには、綺麗な
髪の長〜いお友達のイメージが強く残ってて


髪型がちょっと変わった可愛いお友達
を探してなかったの


後から『そういえば、すごく可愛い子とすれ違った・・・
あの子だったんじゃ


って気がついたよ


メンテナンスが必要なのは、パソコン君よりゆりあかもしれません


写真は今日のお出かけ先で撮ったものだよ


日焼け防止優先で、めちゃくちゃコーデになってるのは見なかった事にしてね


ゆりあ


 
  • コメント(全12件)
  • レン●´^`○ 
    7/10 17:30

    おかえりなさ
    1番
  • 光優馬 
    7/10 18:36

    イメチェンしたら誰か分かんなくなるって良くあるよ



    まぁ俺も過去に天パでストレートパーマにしてイメチェンして友達に話しかけた
    って俺だよって言ったらスッゲェビック
    された事あるけどね

  • ★ほのニャン★ 
    7/10 18:42






    ぁーわかる






    おしゃれだねゆりあちゃん


    ぅちとゎ月とスッポンだ

  • 弥次郎兵衛 
    7/10 19:22

    ゆりあさんも見過ごす事が、あるんだね
    だけど
    それって、映画やTVに出演した時の演技に反映できるから、良かっただよ。
    何事も栄養になるよね。

  • 乙藍@水銀党員 
    7/10 19:45

    梅雨があけたそうで

    これからもっと暑くなりますが、がんばっていきましょう

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/10 20:23

    今日は、朝からすっごくいい天気でよかった

    でも…
    すっごくあちかったァ〜〜〜〜〜

  • ぴーち姫 
    7/10 20:25


    久しぶりの写

    やっぱりゅりあちゃ
    超かわいぃ


  • Your I君 ★† 
    7/10 20:51

    ゆりchanは、コーデの心
    いらない…
    発言と気さくで飾らない
    ャラ
    、人を惹き付ける〜
    つまり、内面からの魅力
    オーラとなり、高く評価されてるはず…
    自信持ってね

  • ユッケ☆ 
    7/10 21:05

    土日はつながりにくいね

  • エレン・イェーガー 
    7/10 21:09

    こんばんは!初コメです^^
    可愛いですね
  • みのとも 
    7/10 22:12

    こんばんわ

    本当に今日は暑かったですね〜

    明日からに備えて、ゆっくり休んで下さいね

    お休みなさい

  • みずりん 
    7/11 02:10

    久々のゆりあちゃんの写真

    嬉しい

    そして、かわいいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)