おやすみなさ〜い^^

今日はゆっくり寝過ぎたから、1日がちょっと短かった


せっかくのゆっくりの日だったから、ちょっともったいなかったなぁ〜
って思ったけど、

きっと自分で気がつかないうちに疲れてたんだな
って開き直っちゃった


その分、残りの時間は有意義に使えたよ


・・・ブログを消しちゃってへこんでた時間


書き直しに使った時間
は考えない事にしようっと


明日はゆっくりの日ではないけれど、素敵な1日になるといいな


うん
素敵な日にする


それでは


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • ★ほのニャン★ 
    7/9 23:06

    今日も明日も部活部活部活部活…




  • ☆日本武尊☆ 
    7/9 23:07

    久しぶりのゆっくりの日たのしんだかな


    あしたも良い日でありますように


    おやす

  • みのとも 
    7/9 23:14

    校外学習のエピソード、とても良かったですよ

    ゆっくり休んで、疲れを取ってね

    お休みなさい

  • £.まる 
    7/9 23:18

    自分の気づかないとこで疲れてる時ってあるよ


    確かに寝過ごすともったいない気分になるけど
    れは次の日元気に過ごすために必要なものだからね


    おやす

  • 明日退会します 
    7/9 23:29


    こんばんは♪

    私もお仕事の疲れで今日何時間も寝てしまいました><;


  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/10 00:02

    柚莉ちゃんのおかげで久しぶりに鎌倉に行ってた頃を思い出す事ができた
    りがと

    鎌倉はホントにええところだよね

    明日は柚莉ちゃんにとって素敵な1日になるように願って
    やすみ

  • みずりん 
    7/10 00:32

    明日も素敵な1日になりますように…☆


    おやすみなさ

  • Your I君 ★† 
    7/10 04:46

    明治時代の人が言った〜
    心頭滅却すれば、火もまたすずし
    快感・しあわせ…
    本人の気持ちの持ち方次第で、同じ時間でも良くも悪くも感じられ
    自分のハートが決めていま

  • ぴーち姫 
    7/10 07:01


    おはょ


    今日もお仕事頑張ります


    ゅりあちゃんもステキな
    1日になぁれ

  • ゆう(多忙の為、無言切りします) 
    7/10 09:35

    おやすみなさいまし

    明日もいい日になりますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)