そして♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/そして♪ 画像1
これが買ってきたお土産


・・・食べ物ばっかりなのは〜・・・えへへ


何度も鎌倉に行ってる先生から

「これ美味しいんだよ〜


って教えてもらったらねぇ
買っちゃいますよね
←いいわけ





・・・はい。正直に言います


ゆりあが食べてみたかったんですっ



へへへ


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • ★ほのニャン★ 
    7/9 15:23

    ぁあー



    わかるわかる


    普通教えてもらったら買いたくなるよね



    ぃぃなぁーー|°Д°)ノ

    くれ(。´・x・ノ|

  • 弥次郎兵衛 
    7/9 16:40

    一言。
    おいしそう。


  • Your I君 ★† 
    7/9 17:06

    弁財天の護符つきキーホルダーと、家族に見せられな
    、大仏前でのツーショット
    思い出の品…
    そのままゴー
    ら、高校生の子供がいたはず…
    鎌倉の話は封印しましょう
    。5回目更新
    ってるよっ

  • *イギリス* 
    7/9 18:43

    その気持ちわかる

    買っちゃうよ

  • みずりん 
    7/9 20:32

    お土産だぁ

    やっぱり鎌倉だったんだ
    も先日行ってきたから、予想的中


    私も6年生で行ったの覚えてるよ
    後はのんびり鎌倉に住みたい…と小学生の時からの夢
    敵な街だよね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/9 20:33

    江ノ島行ったことあるかな?ここも鎌倉の名所のひとつなん

    展望台からの眺めは最高だよ〜
    、江ノ島丼もサザエが入っていてとっても美味しいん


    ああ また行ってみてぇな
    鎌倉へはもう6年以上行ってない(:_;)
  • £.まる 
    7/9 23:14

    お疲れ



    楽しかったみたいで嬉しい



    まぁやっぱりおいしそうなのみると食べたくなっちゃうよね(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)