楽しかった〜♪

ただいま〜


校外学習から帰ってきました


すごく楽しかったよ


雨も降らなかったよ


たくさんお話したいことがあるんだけど


今からどうしてもお勉強したい事があるので


また後でGREEさんにきます


それまでに、お話したい事も頭の中で整理しておかなくちゃね


そうしないと、お話があっちこっちに飛び回っちゃうから


それではいってきま〜す


また後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • Fin。utkt 
    7/8 18:01

    おかえり(*'−'*)




    よかったねぇ

  • Your I君 ★† 
    7/8 18:10

    知識を吸収する勢い
    まらないね
    日一日と進化する〜。卒業までには、そのへんの大人を抜かしちゃうのは間違いないっ
    博学になり、ママやねねを上回っただろうなあ

  • ☆日本武尊☆ 
    7/8 18:13

    お帰り


    いっぱい楽しめてよかったね〜


    また後でね

  •  ☆†紅蘭†★ 
    7/8 18:45

    おかえ

  • ★ほのニャン★ 
    7/8 18:56






    よかったね



    ぅちゎ月曜日陸上競技大会で、200m走るよ



  • みずりん 
    7/8 19:02

    おっかえり〜

    遠足と塾が重なると辛いよね〜
    …と言うつもりが、ゆりあちゃんは前向きなので頭が下がりますm(__)m


    お話は聞きたいけど、無理しなくていいから今日は早く寝るんだよ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/8 20:35

    柚莉ちゃんは頑張り屋さんだなぁ

    でも 無理はしないでな〜

  • みのとも 
    7/9 08:22

    校外学習、楽しい思い出が出来て良かったですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)