これな〜んだ(・v・)

  • ならゆりあ 公式ブログ/これな〜んだ(・v・) 画像1
ゆりあが持っている物はなんでしょう


これから使う物だよ〜


答えは〜








入浴剤


中にお楽しみが入ってるんだよ


それでは大好きなお風呂に入ってきま〜す


何が出るかな


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • Your I君 ★† 
    7/6 22:06

    ゆ〜〜〜っくりして
    今夜は涼しい、こっちはね
    そっちも涼しいなら、湯冷めしないように、テキパキ布団直行して
    あははっ、たぶん、本当に、お・や・す・み・ぃ

  • ぶん 
    7/6 22:07

    今はいろんな入浴剤があるよね

    どんなのが出るかが、一番の楽しみだったりし



  • カープの星† 
    7/6 22:09

    ごゆっくり

  • ☆のぞみ☆ 
    7/6 22:14

    最初見たとき食べ物かと思った

  • ★ほのニャン★ 
    7/6 22:19

    入浴剤



    ぃぃなぁー



    ぁ、なんか中からおもちゃ的ななんかがでてくるやつ!?
    ←説明下手ですぃません・_;


    行ってらっしゃい

  • ☆日本武尊☆ 
    7/6 22:35

    それ入浴剤だったの


    あめちゃんかと思っ


    なにがでたかおしえてね


    おやす

  • 光優馬 
    7/6 22:50

    チュッパチャップスかと思ったよ

  • ぴーち姫 
    7/7 00:40


    買ったことなぃけど
    知って


    今度買ってみょかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)