収穫♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/収穫♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/収穫♪ 画像2
ただいま〜


またまたお日様張り切ってるよ


あちぃね〜


でも風が強いから、外に出ると暑いけど涼しい


それからね


今日は太陽の恵を収穫したよ


トマトっていうと太陽をイメージするの


きれいな色に熟してるよ


大切な命
後で美味しくいただきます


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • ぴーち姫 
    7/5 15:15


    おいしそぉ

  • ☆日本武尊☆ 
    7/5 15:39

    お帰り


    おいしそうなトマトだね〜


  • Your I君 ★† 
    7/5 15:54

    ただい
    プチ
    った
    家庭菜園には、JAや厚労省の認定はないのがあたりまえ…
    気になっています
    放射能汚染
    命に害はない
    らといって、被爆を否定はできません
    いい
    ード
    ちこわすけど、大切なゆりchanだから、つい考えてしまう…
    後で
    最近、回数あるもん
    念のため、お・や・す・み・ぃ・っ

  • しん 
    7/5 16:17

    ガーン(T_T)
    今1番見たくなかった(T_T)
    プチトマト(T_T)
    かれこれ18日食事出来ない理由がこれもからんでる(T_T)食べると嘔吐だから、コーヒーやユンケル、ポカリスエット、チョコレートやアイスでしのいでる(T_T)まだまだリハビリもあるのに(T_T)
  • CP MACKEY 
    7/5 16:46

    太陽の恵み美味しそうやん

    陰ながら応援していますっ

    ☆ヽ(▽⌒*)♪
  • みずりん 
    7/5 18:33

    きれいなトマ

    先月プチトマト狩りに行って食べたら美味しかった
    っぱり収穫したては美味しいね

    ゆりあちゃんのも、絶対美味しい

  • ゆう(多忙の為、無言切りします) 
    7/5 20:20

    収穫おめでと

    プチトマトってかわいいよ
    私プチトマト大好

  • ゆーに 
    7/5 20:23

    おいしそう…

    「夏」って感じです


  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/5 22:19

    あちぃねぇ〜…って聞くと、ポニョのあのシ−ンを思い出す

    あれから3年になるんだね


    それから、プチトマトかわいいね
    ラダにして食べると美味しいよ

  • ぴーち姫 
    7/5 22:22


    実家の畑もおいしぃャツが
    実ったかな


    プチトマトかわいく
    おぃしいょね

  • 弥次郎兵衛 
    7/6 08:07

    おいらもトマト大好き。
    栄養素のレプチンが体にいいんだよね。
    だけど
    子供の頃は、あんまり好きじゃなかった。あのヌルッとベトッが苦手だった。
    ある時、親が、砂糖を掛けてくれて、それを真夏に食べて、はまっちやた
    今は、砂糖無しで食べられるよ。エッヘ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)