ひょぉ〜〜〜@0@

暑い夏の夜を少しでも快適に過ごすために


COOL成分が入った入浴剤と


お風呂から上がる時につけるCOOLタイプのボディローションを買ったよ


ゆりあはハーブの香り
やローズの香り
が大好きだから

いつも使ってる物はハーブやローズで揃えてるんだけど


今日は初めて使うタイプの物だったからドキドキしたよ


結果は・・・

ひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


すっずしぃ〜〜


ボディローションを売っていた場所のPOPに

『これを使ったあとは扇風機の風に当たらないでください』


って書いてあったの


まっさかぁ〜
って思ってたら


風が当たると寒く感じるくらいだよ


今日は涼しく眠れそう


それでは


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全12件)
  • みー☆ 
    7/4 22:39

    おやす
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/4 22:39

    COOL成分の入浴剤もあるんだぁ(〃 ' o')
    ボディローションは気持ちイイよねL(´▽`L )
    そうそう風邪にあたるとスースーするんだよね(´∀`)
    おやすみなさい(人-ω-)
    睡?
  • ☆日本武尊☆ 
    7/4 22:43

    へぇ〜そんなのるの


    知らなかった


    ボクちんも使ってみ


    良いこと教えてくれてありがとう


    おやす

  • よしい 
    7/4 22:51

    冷えすぎて風邪ひかないようにね
  • ぶん 
    7/4 22:54

    どんなやつなのか、詳しく知りたかった


    買ってみたい


    あったら分かりやすかったかも


    商品名でもいいから、教えて〜\(≧▽≦)丿

  • Your I君 ★† 
    7/4 23:06

    考える少女、ゆりあ
    寝るときも、地球・日本に優しく
    しょ
    見習います
    お・や・す・み・っ(●^ー^●)

  • みずりん 
    7/4 23:33

    その落とし文句、かなりク
    ザキヤマ風…わかる



    お店でチェックしよ
    日は初めての熱中症状態になったので、明日から気を付けなきゃ
    やすみなさい

  • nicky 
    7/4 23:39

    ゆりあちゃんこんばんはー

    むっちゃ暑い夜はトニックシャンプーを多めにつこうて涼しくしよったけど、今はそんな便利なもんがあんねんな
    えコト聞いた
    やすみなー

  • アルファ 
    7/5 01:52

    おやすみ〜

  • 星御門大納言 
    7/5 01:56

    扇風機にあたった
    でェおじゃるかァ


    暑くなってきたから
    熱射病や日射病に
    気をつけての


    おやすみでェおじゃ

  • ぴーち姫 
    7/5 12:20



    そんなすごぃものがあるんだぁ

    早速探してみ

  • ゆう(多忙の為、無言切りします) 
    7/5 20:24

    いいなぁー

    最近 夜 暑くて起きちゃうの


    ちなみに私はローズとラベンダーの香りが大好きだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)