ただいま〜^^

今日もあっついね


おひさま手加減無しだね


でも負けないよ〜


みんな水分補給してるかな


ゆりあは水分補給バッチリだよ


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • ★ほのニャン★ 
    7/4 15:49






    今日一回も水飲まなかった

  • ありがとう、またね 
    7/4 15:51

    麦茶最

  • ☆日本武尊☆ 
    7/4 16:04

    お帰り


    ホントにあついね〜


    いっぱい水分とって熱中症にならないように気をつけてね

  • ☆のぞみ☆ 
    7/4 16:09

    今日お茶忘れて2時間目ぐらいからダウンした

  • Your I君 ★† 
    7/4 16:26

    ゆりchanの街から800キ
    こっちは、雨雲の行進〜が途切れず、ずっと、
    たちが教えてくれた
    本当に大切な
    を、よ
    く観察しろって、ことは、
    !?忠臣は二君にまみえず
    サダハルのご主人さまは、かぐらchanしかいな
    かぐらchanはサダハルを大切にするに決まって
    情緒は安定期マヨっ

  • キルト・J(アプリ招待×) 
    7/4 16:47

    お帰り

    って
    岡地方は暑くはないけど雨でビショビショだょ〜

  • ぽつんむチョップ 
    7/4 16:49

    おっかえりーヾ(=^▽^=)
    水分補給えらいね(。≧∇≦。)たまにお塩?もちょっといれるのいいね
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/4 21:21

    ハァ〜〜〜あちぃ〜〜〜

    もうバテそうだよぉ〜〜〜〜〜


    話は変わるけど、昨日の「マルモのおきて」特番&最終回
    たんだ。愛菜ちゃんと福くん、可愛かっ
    二人とも小さいながらもしっかりしているなと思って感心しちゃったよ

  • みずりん 
    7/4 22:22

    暑すぎ

    外から帰ったら、あり得ないくらいの頭痛&き気襲われ、リバース(汚くてゴメンナサイ
    しちゃった


    これって熱中症なのかなぁ?トシかなぁ

  • しん 
    7/4 23:32

    ゆりあちゃんの指示通りに水分補給してたら、ガリガリ君アイス当たりました
    真アップしま
  • ゆう(多忙の為、無言切りします) 
    7/5 20:26

    水分補給バッチリで


    ちょ
    っつい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)