あっ!!

ただいま〜


学級レクのサッカー
とっても楽しかったよ


今日から金曜ロードショーでジブリ祭りが始まるね


今夜は『もののけ姫』


明日はお仕事だけど、朝早くないから観られるよ


でも


もののけ姫・・・怖いシーンがあって目をつぶっちゃうの


今日こそ観られるかな・・・


それにしても
スタジオジブリさんの作品って


DVDもビデオもお家にあって、いつでも自由に観ることができるのに

TVで放送されると観ちゃうよね


ジブリマジック
だね


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • ☆のぞみ☆ 
    7/1 16:40

    私は「もののけ姫」大好き

    うん怖い所もいっぱいあるよね(o^∀^o)
    お仕事頑張ってね

  • ☆日本武尊☆ 
    7/1 16:56

    お帰り


    楽しそうだね


    いっぱい汗かいたか


    ジブリ楽しみだね〜


    あしたはどんなお仕事かな

  • Your I君 ★† 
    7/1 17:09

    耳をすませば
    推しっ
    月島雫が、ジブリ・キャラ ナンバーワン。ポニョじゃなくて悪かったかな?
    せいじ君との約束に続編を欲しいんだけどなあ…。猫の恩返
    は、ハルの物語。男爵やゆきchanもいいんだけど、続編じゃない
    まさかのお・や・す・み・ぃ・っ

  • みずりん 
    7/1 18:32

    そうそ

    DVD揃ってるのに、観ちゃうんだよね〜


    ちなみに下のオチビが、最近毎日ポニョ観てる
    して何故かフジモトファンみたい
    フジモト
    フジモト
    』って

  • __名無氏__ 
    7/1 18:57

    Asso
  • よしい 
    7/1 19:21

    うちにはポニョがあるよ

  • ぴーち姫 
    7/1 21:36


    今見て

    ジブリ大好き

    でもやっぱり何回も何回も見た
    となりのトトロが1番好き


    ゅりあちゃんのはむ
    好き

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/1 21:45

    ジブリの映画っていえば、と−ぜ−ん ポニョがいちばんだぁ〜〜〜〜〜


    現在 もののけ姫な

    白い変顔の生き物が どことなく可愛らしいな

  • ★ほのニャン★ 
    7/2 16:25




    わかるわかる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)