今から(#^.^#)

ねねのお迎え行ってきます


中学生は遅い時間までお勉強


大変だなぁ


いってきま〜す


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • (み・o・)οぉ。。。* 
    6/30 21:29

    私も今塾終わりました〜

    まりあ
    互い頑張ろう

    とまり
    !←
    ゆりあ
    1日お疲れさま、明日も頑張ろ

  • しん 
    6/30 21:29

    気をつけてね
  • かーちゃん 
    6/30 21:33

    私は、高校生だけど中学生のころは楽しかった

    今も楽しいけ

  • タネください!のみやび 
    6/30 21:36

    今のうちから体力つけるようにして、中学生になると精神面もきつくなるからね
    勉強ももちろん難しくなるしね。
    でももっとお友達と仲良くなれるから楽しくなるよ(^o^)
  • *イギリス* 
    6/30 21:39

    気を付けてね

  • *しーぷ* 
    6/30 21:48

    まりあちゃん
    お疲れ様〜ッ

  • ★ほのニャン★ 
    6/30 22:11






    確かに部活あるから遅い



    まりあ先輩??だよ


    お疲れ様でし




  • Your I君 ★† 
    6/30 22:12

    もちろん、
    から、大丈夫
    は時間差攻撃だったんだな
    竜巻発生の一報もあった〜
    今は、いい天気の熱帯夜っ
    帰ったら、早く寝ようっ
    ホントのホントに、お・や・す・み・っ

  • みずりん 
    6/30 23:11

    大変だ

    私も中学生の時、塾遅くまで通ってたこと思い出した
    でも色々な学校のお友達沢山できて、楽しかったな

  • Your I君 ★† 
    7/1 04:53

    らしい
    雨ニモマケズ、行ってらっしゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)