暑かった〜+_+;;;

ただいま〜


今日は学校が5時間だった〜


それにしても・・・暑いね〜


太陽さん元気すぎだよぉ〜


もうすぐ7月だけど、今はまだ6月だよね


エコで涼しくなる方法


濡らしたタオルで拭いた後、うちわで扇ぐ


もっと暑くなったら扇風機出しちゃうかもしれないけど


扇風機と言えば


ワレワレハウチュウジンダ~


扇風機の前でねねとくっつきあってするから


かえって暑くなっちゃう気がするけど


なぜかやっちゃうんだよね


あとは、首振り機能についてまわって

「風がこないよ


って言われたり


楽しいことを考えたら、少しは暑くても大丈夫かもって思えてきた


ゆりあ
















 
  • コメント(全15件)
  • 松〃`∀´ル本  
    6/29 15:40


    本当暑いね(ι´О`ゞ)
  • Your I君 ★† 
    6/29 15:41

    お帰り
    さすが、エアコンの話しないね
    ただものではない
    扇風機なら、インディアンのマネ超得意だよっ
    涼しくなるまで、午後もたたかおうっ

  • ☆日本武尊☆ 
    6/29 15:47

    お帰り


    ちゃんとエコのこと考えてるんだ


    エライね〜


    まだ6月ってのにこの暑さは異常だね〜


    扇風機のおもしろいね〜


    こんどやってみよ

  • ReNaOh!! 
    6/29 15:47

    暑くって勉強する気が湧か


  • タネください!のみやび 
    6/29 15:53

    学校お疲れさまでした〜。
    6月にこんなに暑いのは珍しいね
    学校はクーラーないから倒れるちゃう人はいない?
    アイス食べて、熱中症には気をつけてね



  • みずりん 
    6/29 16:22

    いや〜
    参った参った

    降参で
    の暑さ


    扇風機ほしいな、ダイソン
    でもプロペラ無いから定番宇宙人ができない


  • ☆のぞみ☆ 
    6/29 18:10

    今日もむっちゃ暑かった
    の学校も今日5時間だった

    全部の学校が同じなのかなー?

  • ★ほのニャン★ 
    6/29 19:24





    偉い偉


    ぅちゎ今日も部活で、ジメジメして風入ってこない体育館で猛ダッシュ


    死ぬ




    ぁと変な風邪が流行ってぃるから手洗いうがい忘れず


    ぅちの友達肺炎になったから…


    ぅちも風邪気





    したらねぇ

  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    6/29 19:57

    すご〜い。まだ扇風機だしてないんだ(; ̄ェ ̄)
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/29 21:41

    うちは ここんとこ扇風機がフル回転状態だお

    会社でなんか、扇風機の風が熱をもってク−ラ−の室外機にあたっているみたい

  • ぴーち姫 
    6/29 22:02



    偉いね

    ゥチゎ汗だく桃華が
    かゎいそぅでクーラ
    つけまくり


    太陽が発電してくれるから
    いぃか
    …なんてゆったら
    怒られちゃぅかな

  • みのとも 
    6/30 08:29

    おはようございます

    今日も蒸し暑いですね〜

    熱中症にならない様にして下さいね〜

  • nicky 
    6/30 08:38

    ゆりあちゃんおはようさん
    日も暑いなー

    水分補給&魂友パワ
    ばろな

    ほな気合入れて仕事開始や
    またな

  • よしい 
    6/30 10:40

    扇風機つけたら鼻水が〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)