好きな事♪

最近ゆりあがはまっている事の1つ


英語の歌を何度も聴く


特にお気に入りの曲や
大好きなアーティストさん
の曲は


何度も何度もリピートして聴く


そして歌う


わからない単語や発音が出てきたら調べる


でも。

結局はなんちゃって英語っぽくなってるんだけど


それでも気にせず歌う〜


天井が高いホールで歌うと楽しいの


気分が
してきたらダンスしながら


体を動かしながら
歌う


楽しいよ


歌は

力を与えてくれる


歌える事に感謝です


ゆりあ






 
  • コメント(全7件)
  • nicky 
    6/28 22:30

    ゆりあちゃん英語もいけるんや

    ほんま実力派やなー

    きっと息の長いええ女優&歌手になれる

    楽しみやなー

  • みずりん 
    6/28 22:37

    耳から聞こえる発音が一番だよ
    いてみたいな、ゆりあちゃんの歌、英語バージョン



  • Your I君 ★† 
    6/28 22:57

    ただいま、わっくん
    コブク
    ここにしか咲かない
    が一番好き。カラオ
    の ジョンデンバー
    カントリーロード
    えた
    エアサプライ
    Lost in love
    サイモン&ガーファンクル
    日へかける橋
    熱唱
    好き。聴く
    は、
    さしさにつつまれたなら
    らゆり
    お・や・す・み・っ

  • ☆日本武尊☆ 
    6/28 23:01

    歌はテンション上がるよね


    おんなじ曲を何回も聴いてたら自然に覚えるからだいじょうぶだよ


    おやす

  • ユッケ☆ 
    6/28 23:19

    洋楽なら オレゎ ジョン オーティスって人の歌詞ゎGoodsで よくきいてるよ

  • よしい 
    6/28 23:56

    今のうちに英語になじんどくといいと思うよ。
  • ★ほのニャン★ 
    6/29 19:24

    わかるww



    英語もどきになるよ




    歌ゎぃぃょね♪〜( ̄ゝ ̄


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)