おやすみなさ〜い^^

今日も幸せな1日でした


明日はどんな出来事が待ってるのかな


暑さに負けずにがんばろう〜


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全13件)
  • スイートプリキュア♪ 
    6/27 22:45

    おやす

    明日もお互いがんばろうね
  • ☆日本武尊☆ 
    6/27 22:45

    あした楽しみだね〜


    おやす

  • 文隆夜(GACKT様は人生の先生) 
    6/27 22:46

    おやすみなのれす
  • nicky 
    6/27 22:46

    きっとええこと待っとるで

    おやすみー

  • ( な - ω - お) 
    6/27 22:49

    おやす

  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    6/27 22:59

    明日学校だよ



    夏休みまであと1ヶ月がんばろう


  • みずりん 
    6/27 23:03

    ゆりあちゃんの明日が、すてきな1日になりますよう



    おやすみなさ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/27 23:33

    昨日は、おかしなコメしてしまって スマンな

    考えてみたら自分のコメントは思い出話ばかりだよね

    最近年のせいなのかな?って、まだ早い


    こんな私とジリちゃんだけど、今後も宜しくお願いしますだキ〜〜

  • みのとも 
    6/27 23:43

    こんばんわ

    毎日蒸し暑いけど体調を崩さない様に行こう過ごして下さい

  • アルファ 
    6/28 00:58

    おやす

  • Your I君 ★† 
    6/28 01:53

    見習ってみたんだ
    ゆりchanがおやすみコメ
    くなるわけは、ねね
    sanとの
    &コメを全員完読っ
    …だよねっ?頭が下がる…
    自分の6年生ん時のレベルがなさけない
    。わがままをひとつだけ
    事情を理解してる…けれど、長い書き込みは続ける
    ゆりchanが完読
    てるって思うと、あれも書かなき
    これも書かなきゃ
    ゆりchanの魅力に「I」は時間を忘れてしまう
    また明日きっと、きっとさ
    うぉ〜うぉお

  • みみこ@無課金ちう微力 
    6/28 18:57

    はじめましてです
    いですが体調大丈夫ですか?たまごっち今更ながらはまってます

  • ひろひろ 
    6/28 22:23

    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)