か・・・かわいい(#^.^#)♪

ただいま〜


でも


今から塾〜


しかも今日はテスト


緊張する〜





お家の外から

「たま〜っちったま〜っちったま〜〜〜〜〜〜っちっ」


ってちっちゃい子の声がしたの


すっごく可愛い声


しかも『たま〜っちっ』の繰り返し


どっかで聞いたことあるような・・・


あっ


『GO-GOたまごっち
』だ


か・・・かわいい〜


ちっちゃい子が『GO-GOたまごっち
』を歌ってるのを久しぶりに聴いたよ


癒されちゃった
緊張もとれたよ


ありがとう


よしっ
がんばってきま〜す


ゆりあ











 
  • コメント(全13件)
  • ( な - ω - お) 
    6/27 16:40

    テスト頑張ってね

  • 松〃`∀´ル本  
    6/27 16:42


    おかえ


    頑張っ

  • 羽球大好き 
    6/27 16:58

    頑張っ

  • Moeka 
    6/27 17:07



     おかえり


     テストガンバって!!


  • 光優馬 
    6/27 17:12

    ゆりあ

    そうすけ好き

    ってフレーズ言った

    あっポニョの声だ
    て思うんだろうね

  • Your I君 ★† 
    6/27 18:23

    いじわるな悪党にさっそく、常連魂友
    らのバッシングを利用した中傷をいただきまし
    お願いですから、ブログ内の感情移入
    、偏見の指摘はやめて…
    ただでさえ、悲しい現実を真正面から受け止める毎日なのだから…
    行ってらっしゃい

  • nicky 
    6/27 18:25

    ゆりあちゃんお帰り&いってらー

    テストかー
    るんや

    持ち歌歌ってもらえるゆりあちゃ

    グリーでめっちゃ身近に感じとるけど、ほんまは偉大なお方やからなー(笑)


  • 明日退会します 
    6/27 19:48

    頑張ってネ★
  • ★ほのニャン★ 
    6/27 20:11




    テストがんばぁぁー


    ちっちゃいこ癒されるよね




  • ウメ(^O^)/ 
    6/27 21:19

    おかえりィー(^ー^)ノ

    テストガンバって(⌒▽⌒)

  • みずりん 
    6/27 22:08

    たまごっちの歌は、色々変わってるけど、やっぱりゆりあちゃんの歌声が一番だなぁ



    お勉強頑張ってるね
    強すると、色々な見方で物事を考えられるし、やりたい事の選択肢も広がるから、やっぱり必
    ファイトで

  • よしい 
    6/27 22:39

    最近聴いてない!今日寝る前に聴こう。たまーっち
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/28 22:11

    たま〜ちっの歌、最近聴いたよ

    ユリちゃんが歌ってた事はだいぶ前から知ってたけど

    たま〜ちったま〜ちっ ってなんとなく
    い〜〜〜〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)