たのしかったぁ〜(#^.^#)

今日は『ゆっくりの日』


なんにも気にしないでゆ〜〜〜〜っくり過ごすってなんて幸せなんだろう


ゆりあは、お家も
学校も
お勉強(塾)も
お友達と遊ぶ事も
お仕事をする事も


どれも本当に大好きだし


毎日生活が出来てる事、それ自体がとっても幸せな事だって思うんだけど


時々こうやってなんにも考えなくて
自分の気の赴くままに行動する事も


時には必要なのかもしれないなって、今日気がつきました


毎日が幸せだからこそ、その幸せに気が付けなくなっちゃう


なにか特別
がないと幸せって思えなくなっちゃう


それじゃいけないよね


元気に毎日を過ごせる事


学校へ通える事


大きな声で「おはよう
」が言える事


ごはんが食べられて美味しいって思える事


家族や友達や応援してくださる皆様がいる事


ひらがなの『ならゆりあ』でいられる時がある事


挙げ続けたらきりがないから止めちゃうけど、本当に幸せなことだと思う


今日は『ゆっくりの日』
だったからこそ気づけた事


気づく時間が持てた幸せ


感謝しながらおやすみなさい


明日の朝起きたら、思いっきり大きな声で

「おはよう


って言おう


・・・夜は遅いからちょっぴり遠慮がちに


おやすみなさ〜い


ゆりあ






 
  • コメント(全12件)
  • スイートプリキュア♪ 
    6/26 22:54

    おやす

    ゆりあちゃん
  • ★ほのニャン★ 
    6/26 22:56




    ぅちも今日ゎ久々の部活休みでし


    おかげでぅちもゆっくりできたし髪の毛切ってイメチェンし


    でもめちゃくちゃ短くなって男の子になったよ



    でゎでゎまた明日


    おやす



  • ReNaOh!! 
    6/26 23:02

    ゆっくりの日いいな

    明日からテストやか
    勉強せねばっ!!
    って思いつつも勉強する気
    湧かん

    明日のテストやばそうやか
    今からまじめに勉強する
    スト期間終わったら
    いっぱいゆっくりの
    しようっと



    おやす



  • もっさん 
    6/26 23:03

    かっこいいなゆりあちゃん(゚∀゚)

  • nicky 
    6/26 23:08

    今日1日で、ゆりあちゃんビッグになったなー

    いやビッグなった言うても体型のことやないで

    女の子に失礼なこというなやーて突っ込まれそうやな

    なんやええ感じや

    それになんや
    なんやよかったなー言うしか出来へんけどなー

    純粋なゆりあちゃんはええ

    おやすみなー

  • みずりん 
    6/26 23:38

    なんだか、頭も心もスッキリした感じでよかったね

    どこかに行って楽しむリフレッシュもあるけど、家でゆっくりのんびりリフレッシュするのもいいよ



    心地よい夜の風が気持ちよいネ…おやすみなさ

  • みのとも 
    6/27 00:24

    こんばんわ

    ゆっくり出来て良かったですね〜

    お休みなさい

  • みー☆ 
    6/27 00:25

    リンクしました〜〜

  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    6/27 00:55

    ゆりあちゃんは、楽しんで上手に生きてるね。これからも、素敵な女性を目指してガンバッてね。応援しているよ
  • アルファ 
    6/27 01:42

    おやすみ〜

  • Your I君 ★† 
    6/27 03:37

    さしさにつつまれたなら オルゴール版
    かぬなら 鳴くまで 唄おう ならゆり
    のキミを忘れない ナオト・インディライミ
    I can't help coming here... See you in next life...

  • よしい 
    6/27 10:15

    ゆっくりしたいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)