My favorite comedian(・∀・)♪

もちろんゆりあの中ではよゐこさん
がナンバーワン


いつも現場ですごくおもしろくて大笑いしちゃう


オキャディーさんも大好き


優しいしおもしろいもん


なんだけど


最近ゆりあが気になってるのは


『2700』さん


前にTVで観た時からちょっと気になってたんだけど


youtubeで色々なネタを観たら・・・




おもしろいっ


ゆりあのお家では、大抵パパとねねがTVを観て大笑いして


そのパパとねねを見てママとゆりあが大笑いするんだけど


『2700』さんはゆりあのツボかも


ついつい気がついたら口ずさんじゃうの


お出かけする前には観ないようにしないと〜


ゆりあ


 
  • コメント(全5件)
  • nicky 
    6/26 20:23

    ゆりあちゃん、なんやおもろいな

    ガガは王道やけど、2700あたりはちょいマニアックや

    まあリズムネタやからゆりあちゃんにはなんやハマるんかもしれへんけどなー

    2700か
    今度改めてチェックやな

  • ★ほのニャン★ 
    6/26 20:29





    2700面白いよね


    へそ探してる♪(だったけ??)


    ここ!!正解

    的なやつだっけ??w違ったらごめんね



  • Your I君 ★† 
    6/26 21:16

    右ひじ、左ひじ交互に見て
    まい・ふぇいばりっと こめでぃあん is SLIM CLUB。ふらんちぇ〜ん
    で気にいった。今日は更新多い…
    うれし
    。魂友
    楽しみ広がる

  • みずりん 
    6/26 23:15

    よゐこは私が高校生の時に『とぶくすり』という深夜番組(めちゃイケの前番組)でブレイクして、よゐこのシュールネタ面白かったな

    当時は女の子にキャーキャー
    われてたよ


    2700の変な歌、なんか笑っちゃうよね〜

  • よしい 
    6/27 10:16

    へえ知らないなあ。今度見てみよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)