びっくり@_@!!

今日はゆっくりの日〜


ただいま『ゆっくり』を満喫中


ゆりあはレディ・ガガさんの大大大大×∞ファン
なんだけど

今回来日されたレディ・ガガさん


やっぱりオーラ
が違うなぁ〜って思って、ガガさんの記事をパソコンで見てた






目玉メイク・・・


すごすぎる


でも


びっくりメイクでも、やっぱりガガさんはキレイだった〜


いつかレディ・ガガさんのパフォーマンスを直に観たいな


歌声を聴きたいな


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    6/26 17:34

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • ★ほのニャン★ 
    6/26 17:40





    へぇー
    りあちゃんゎレディ・ガガさんのファンかんだ


    ぅちゎ少女時

    と、ゆりあちゃんだ

  • Your I君 ★† 
    6/26 17:41

    過激な一面か
    「I」は人前でしゃべることも仕事にしてたけど、GAGAさんかあっ
    ゆりchanありがとうっ
    恩は忘れないから…
    もろともに あはれと思へ 山桜 はなよりほかに しる人もなし 今の心境を百人一首ね

  • ☆日本武尊☆ 
    6/26 17:53

    きっと見れる


    ガンバ

  • みずりん 
    6/26 18:40

    ゆっくり罎じゃまいたしま〜す


    レディ・ガガさんか
    外だな
    多額の義援金で支援してくれたし、過激なファッションだけどすごいパフォーマンスで魅了する方だよね



    ではでは、ゆっくり羲採いたしました

  • nicky 
    6/26 20:26

    目玉メイクてなんや?おもて検索かけたったらむっちゃビビッたわ

    あれが認められんのがガガなんや

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/26 21:02

    さっきのコメの続きをさしてもらうよ

    ユリちゃんと魂友になりたくてGREEに登録
    るのに、ニックネームは何がいいかな
    と考えてた結果 ポニョが好きだったから「ポニョ友
    にしたんだけど…何か物足りないと思ったんだ

    んで もう少し考えたら、パートナーであるジリちゃ
    が、今年の三月で
    0周年を迎えたからそれの記念
    して ニックネームの中に入れてあげたんだ

    姿かたちは変わってしまったけど
    小さくてかわいいのは20年たった今でも変わっていないか

    自分にとっては ホント〜〜〜〜に大事な子なんだ

    あの頃 少ない小遣いでジリちゃんを手に入れてよかった〜
    好きだったから、羨ましがって自分が買った2日後 ぎゅるたんを買ったんだよ
    何だかまるで二匹が「買って買って」って言っていたような気がし
    れは運命的な出会い


    …おかしなコメントになっちまっ

  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    6/27 00:57

    カッコいいよね。しばらく日本にいるから嬉しいね♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)