余は満足じゃ〜( ^∀^)

たっだいま〜


おっかえり〜


今日もとっても楽しかったな


一緒に頑張ってるみんなと会えるとすごくお勉強になるし


自分に足りないものは何か考える機会にもなるし


なによりも仲間に会えることが嬉しいんだ


ちょっと前は、ゆりあも事務所の中では小さい組だったのに


気がついたらお姉さん組になってた


うわぁ〜
もっとしっかりしないといけないね


そして


帰りはパパも合流して
大好きなお寿司を食べに行ったよ〜


今ゆりあは歴史のお勉強に興味をもってるから


タイトルは『余は満足じゃ〜
』に決定


昨日に引き続き、とっても幸せな1日でした


どんなことがあっても、笑顔は忘れず


色々な事に感謝の気持ちを忘れない毎日をゆりあらしく送りたいな


明日は本当にゆっくりの日


好きなことをしてすごすぞ〜


おやすみなさ〜い


ゆりあ




 
  • コメント(全10件)
  • もっさん 
    6/25 22:54

    Have a good night
    ←意味分かるかな?

  • ★ほのニャン★ 
    6/25 22:56




    偉いなゆりあちゃん


    絶対ぅちより年上でしょ



    ぃぃ夢みてねゆりあちゃん

  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    6/25 22:56

    来週頑張ろう



  • nicky 
    6/25 23:20

    よし
    心した

    ゆりあちゃんはゆりあちゃんやな

    つよい

  • Your I君 ★† 
    6/25 23:32

    学校
    専攻、歴史だったから…
    うれしい気持ちと、自分のつたない知識がゆりchanに抜かされるか
    の不安な気持ちが交
    進歩することは、すばらしい…
    向上心は捨てないで生きてくっ
    身の危
    に日々さらされて生きたことあれば、用心深く行動するはず
    成長しよう〜
    て意欲に燃えるゆりchanの
    を思えば、「I」はきれいって言う
    手厳しいご指摘の魂
    のかたの意見も胸のかたすみに据え置きます。ただ、同学年の子が必ず言われているんだね、「かわいい
    」。まわりと一緒が嬉しくない子の気持ち
    尊重し続けた
    「I」は、60の手習いを実践して行きます。棺桶に入る瞬間まで、学ぶチャンスは訪れている…
    臥薪嘗
    また明日きっと、きっとさ
    。うぉ〜うぉ
    じめてのチュウ〜

  • アルファ 
    6/26 00:36

    おやすみ〜

  • みずりん 
    6/26 02:47

    刺激しあっても楽しめるお友達がたくさんいて、よかったね
    うやって(切磋琢磨セッサタクマ)して成長していくんだ


    パパさんが久々に登場して、安心したよ


    今日はのんび〜り過ごして
    やすみなさい

  • Your I君 ★† 
    6/26 06:04

    昨夜のバッシングは、心
    とどめて、自重〜
    行ってらっしゃい

  • みのとも 
    6/26 09:14

    おはようございます

    暑くなって来ているので、体調を崩さない様にゆっくり休んで下さいね〜

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/26 10:50

    ユリちゃん おっは

    今さらなんだけど、ニックネーム上にある「ジリちゃん」の秘密
    公開しちゃう

    ジリちゃんとは、
    ぬいぐるみの名前でうちに来てもう二十年もいるんだ
    すがにあちこちいたんでるけど
    今でも自分のパートナーなんだ

    でも
    言ってもどっちかつ−となんとな
    に似てるんだ
    ジリという名前は 母がつけてくれて、その名前もなんとな
    らしいと感じたから 鳴き声も「キ〜」になったんだ

    って ちょっとおかしいかな…

    ちなみに、この子には姉もいるんだよ
    リよりもひとまわり大きい やっぱり
    名前は「ぎゅるたん」って言うん
    これも母がつけたん


    まだ言いたいことがあるんだけど、長くなっちゃうから この辺でやめとくわ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)