Happy Birthday to りなちゃん(*> U <*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/ Happy Birthday to りなちゃん(*&gt; U &lt;*) 画像1
今日は事務所のみんなと会えて嬉しかったよ(*> U <*)

GREEさんでブログを頑張ってる
あいちゃん☆
ほのちゃん☆
りなちゃん☆
にも会えたよ(*^^*)

ゆりあは急いで行かなくちゃいけなかったから、

あいちゃんとほのちゃんと写真が撮れなかったの(>_<)

残念っ(T_T)

でも、りなちゃんと撮れたよ(*> U <*)♪

あいかわらずかわいかったぁ(*^^*)♪

今度また会えたらお茶しようね(*> U <*)

りなちゃんはこの前お誕生日だったんだって(≧ω≦)
9歳になったりなちゃん(*^^*)

ますます活躍が楽しみ♪

りなちゃん☆おめでとう(*> U <*)

☆ゆりあ☆

 
  • コメント(全12件)
  • もっさん 
    6/25 18:12

    Happy birthday! RINA (^O^)/

  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    6/25 18:26

    才ャス彡......φ(*´о)
  • ☆日本武尊☆ 
    6/25 18:31

    よかったね〜


    みんな可愛い


    気をつけて帰ってね

  • しん 
    6/25 18:38

    ねね
    しぶり登場

    りなちゃんはGREEリンクしてるからあちこちでこんにちは

    写真はないけど、あいちゃんやほのかちゃんもGREEリンクしてるからあちこちでこんにちは

    みんな頑張ってるから中々揃うなんて出来ないからね

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    6/25 18:39

    がんばってください

  • 光優馬 
    6/25 19:09

    美少女ばかりだね

  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    6/25 19:13

    いつもありがとうございますo‐o

    また、皆さんo(^人^)oばかりで



    過去の
    たくなかったのですよね
    お願いします



    子供達のために、、
  • ぴーち姫 
    6/25 19:19


    みんなかゎい


  • Your I君 ★† 
    6/25 19:50

    実は、誕生日の前の日の夜に彩奈chanが誕生日って、自分で書いたら、1時間以上も、誰もコメしなかったみたいだったから、最初に「おめでとう
    」と書いたのは、「I am I...!」だった〜♪。みんな遅くなって、かわいそうだったよ〜
    ゆりchan6年生で、140僂覆
    、コンプレックス感じてる
    ?。今日のスカート姿も、きれいになったって思うよ
    。今のまんまでも、街でデートしても、大満足
    だ・け・ど・っ、ゆりchanが
    ゃなきゃ、こっちも悲しいから…
    身長が伸びるいい作戦探してみたい…と思う
    ゆりchanの希望は、「I」の希望
    あなたがしあわせな夜は、「I」もしあわせな夜
    最近、あったりなかったり
    備えあれば…
    お・や・す・み・っ

  • みずりん 
    6/25 20:07

    みんなかわいいネ


    少女たちを純粋にかわいいと見るのではなく、女性として見るのはどうかと思うけど…

    想いは自由だけど、ゆりあちゃんは抵抗ないのかな?と最近勝手に心配してます

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/25 20:30

    ユリちゃんも 相変わらずかわいいよ

  • nicky 
    6/25 22:36


    今日はまりあさんも登場や
    りなちゃんもかわええなー

    ゆりあちゃんもまりあさんもほんまむっちゃかわいい

    子供は明るく元気なのんが1番や

    ゆりあちゃんも事務所の友達もまりあさんも、屈託の無い子供らしい笑顔で溢れとる
    やから眩しいんや

    他の魂友の方も言うとるけどな、兄ちゃんもなんや気になっとった

    平気かな?ま、いうたったら兄ちゃんも男やけどな。なんやひっかかんね

    ま、気にせんといこなー

    兄ちゃんは純粋に応援しとるからなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)