いってきま〜す♪^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/いってきま〜す♪^^ 画像1
今日は朝から大きめの地震が


岩手のみなさんは大丈夫だったかな


地震や雨や風


自然の前では人間って小さいな・・・


でも


小さい力を集めて
大きな力にして


自然としっかり向かい合って


そして、自然と仲良くできたらどんなにいいかなって思います。



ゆりあは昨日と一昨日2日連続でI君に会ってきたよ


またまた大きくなってた


そしてたった2日の間でできる事や分かる事がどんどん増えるの


すごく不思議で、すごく感動して


I君自身が1つの小宇宙みたいな気がしたよ


それでは今日も元気に行ってきまぁ〜す


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    6/23 07:43

    おはようございます
    れです

  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    6/23 07:45

    小さな宇宙は、君に

    ちゃんと 宿っているよ。
    みんな 仲良く 元気よくだね

  • nicky 
    6/23 07:48

    ゆりあちゃんおはよ

    昨日は更新がなかったから、むっちゃ心配した

    しやけど、よう考えたら前日にI君に会いに行っとったさかい、疲れたんかな?思っとってん

    しやから次の更新をゆっくり待っとった

    元気で安心したわー

    そやな
    自然はでっかいよな

    けどな、自然も人間もな、ちっさい1個の細胞がぎょうさん集まってできとるんやで
    んなじ

    仲ようせんとあかんなー

    ほな兄ちゃんも行ってくるわー

  • もっさん 
    6/23 07:50

    ゆりあちゃんも、これからもっともっと成長すると思う(^O^)/これからの活躍
    期待
    てます

  • みずりん 
    6/23 08:44

    I君のプクプクムチムチお手てが、かわいい


    自然と共存しないと、人間は生きていけないから、自然を怒らせないように仲良くできるように、環境のこと真剣に考えないと



    今日も蒸し蒸し蒸し暑いね
    をばろ

  • ユッケ☆ 
    6/23 08:56

    行ってらっしゃい
    この日記見れば岩手の人元気出ると思うよ

  • ごん (釣りイベント、大物釣り誘わないでください) 
    6/23 12:12

    何がおこるかわからないけど頑張ろうね

  • Your I君 ★† 
    6/23 14:12

    抱っこ
    いいなあっ
    うらやましい〜っ、「I」君ver.5としては、抱っこして欲しい…
    ゆりchanさすがタレントだな〜っ、肌きれい
    この季節でも、白くて美しい手足
    ゆりchanらしく、マイペースに日記すすめてね…
    「I」はゆりchanがくじけたり、臆病風にふかれたりしない…強い
    の子だって、確信
    少し遅れて日記放置しても、ゆりchanを24時間大切に思っているから〜
    まさか〜だけど、真昼にお・や・す・み・っ
    魂友
    心得その2。ゆりあは神出鬼没だ

  • ゆうり 
    6/23 16:21

    写真の赤ちゃんは可愛いね

  • ★ほのニャン★ 
    6/23 16:23






    ゆりあちゃんもI君も可愛



    今日の朝、ぅちの住んでるとこゎ、震度3でし


    急にエリアメール
    たからあせった・・・(゚_゚i)タラー・・・



  • みのとも 
    6/23 22:48

    こんばんわ

    今日も1日暑かったですね

    体調を崩さない様にして下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)