たしかにね・・・

昨日の続きになるのかな
マスク君のお話


マスク君。

確かにゆりあは『明日の朝はゆりあの顔に滞在しててね〜
』って言ったよ


そうしてマスク君は今朝、ちゃ〜んとゆりあの顔に滞在してくれてたよ


ありがとう・・・


でもね、マスク君。






おデコに滞在してても意味がないんだよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜


ゆりあ


 
  • コメント(全13件)
  • ☆marine(・∀・∩) 
    6/19 18:41

    まりんもよく
    おでこ

  • ☆日本武尊☆ 
    6/19 18:46

    アハハ


    でもお顔にあっただけ良いじゃん


    あしたの朝はちゃんとお口にあるかもね

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    6/19 18:59

    たしか

  • nicky 
    6/19 19:02

    コーヒー吹いたわww


    ゆりあちゃん

  • もっさん 
    6/19 19:15

    おでこかぁーwおしいな、マスク

  • ★ほのニャン★ 
    6/19 19:23






    あはははははははははは


    ゆりちゃんもマスク君も可愛いな

  • みずりん 
    6/19 20:03

    チついてるや〜ん

    腕上げたや〜



    アイマスク代わりに顔の上半分と、口の下半分にマスク付けたら、マスク君行き場がなくなり滞在してくれるかも



    …やっぱ無理かな

  • 賊いか 
    6/19 20:42

    面白い&カワイイ

  • Your I君 ★† 
    6/19 22:20

    相方にしちゃえっ〜
    一緒にM-1めざせっ…?マスク君になりたい〜
    一晩中ゆりchanのほっぺたをハグできるんだもん…
    頭痛がさわぐので、早めにおねむ
    ほのにテレパシーでうつされたかな〜
    寝冷えに用心
    お・や・す・み

  • Your I君 ★† 
    6/19 23:46

    朝寝坊が心配
    ので、午前0:00にならないうちに、夢冒険
    ゅっぱ〜つ
    これがホントのお・や・す・み
    かないで、アージェンティーナ

  • ゆーに 
    6/20 00:48

    (笑)



    おでこの保湿はバッチリですね

  • ウッドスタープラス 
    6/20 02:35

    ゆりあちゃん、はじめまして!遅ればせながらゆりあちゃんのアルバムCD「ジブリだいすき」をやっとこさ手に入れました。我が家には三人の甥と姪が一人いまして、家族みんなで一緒に歌いました。「崖の上のポニョ」や「さんぽ」「となりのトトロ」は一番盛り上がりました!あと私個人的には「君をのせて」が一番お気に入りで、着うたフルもダウンロードしちゃいました。全体を通して素晴らしい歌声で毎日聴いていたいCDですね。まだまだ暑い日は続くけれど、家族みんなでゆりあちゃんの今後の活躍を祈っております。仕事に勉強に頑張って下さいね。いつでも一緒だよ。それでは、またね
  • Your I君 ★† 
    6/20 05:24

    雨降って、「I」かたまる〜
    行ってらっしゃい&行ってきます
    。ゆりchanの楽しい日は、「I」も
    がんばろうって思えるもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)