必需品♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/必需品♪ 画像1
今のゆりあに欠かせないもの


それは


加湿マスク〜
←ドラ〇もん風


本当はちょっとくすぐったくなっちゃうし、う〜ん
なんだけど

がまんがまん


今は夜寝る時も付けて寝るんだよ


でもね、朝になるとマスクはどこかへお出かけしちゃうんだよ〜


居なくなっちゃってるんだよねぇ・・・


なんてね


知らないうちにゆりあが外しちゃってるんだよ


ひどいときは足元の方まで冒険の旅に出かけちゃってるんだよ〜


体は正直だね


マスク君。明日の朝はゆりあの顔に滞在しててね〜


最近は雨の日が多いね


植物
やカタツムリさん
やかえるさんは喜んでると思うけどね


あんまり多いとちょっと心配


また地震も起こってるし、気を付けなくちゃね


最近お友達さんの中でも体調を崩されている方がいますね


大丈夫かな


季節の変わり目や気圧の変化が大きい時は、体調を崩しやすいんだって


うがい手洗いなどで乗り切ろうね


あと、正しい食生活と、規則正しい生活も大切


夜ふかしゆりあが言えることではないんだけど、一緒に気をつけようね


それでは


ゆりあはもう寝ます


明日は早起きできるかな


がんばるぞ〜


素敵な賞を受賞されたり
お出かけを楽しんだり


みなさん素敵な週末ですね
ゆりあも聞いていてうれしいな


悲しいことがあった方もいらっしゃいます


でも、どんな時もゆりあのお部屋はあいてるので


元気な方も
ちょっと元気がでない方も
また遊びにきてね


あっこんな時間


規則正しい生活〜


おやすみなさいっ


また明日ね


ゆりあ









 
  • コメント(全12件)
  • もっさん 
    6/18 22:56

    マスクが旅に出ないことを祈るよ(゚Д゚)
    調管理しっかりね
    やすみ

  • ☆日本武尊☆ 
    6/18 22:58

    規則正しい生活は必要だね


    人のこと言えないけ


    どうしてあした早起きしないといけない


    オーディションあるのかな


    おやす

  • nicky 
    6/18 22:58

    ゆりあちゃんがキン肉マンになっとる

    ゆりあちゃんはキン肉マン知らへんやろなー

    戦闘モードになるとなー、そないな感じで口元が覆われるんやで

    ママさんやパパさんなら知っとるかもしれんな

  • ぴーち姫 
    6/18 23:25


    ぁたしも加湿マスク使ってるけど
    ゅりぁちゃんと一緒で朝起きると
    なくなってる



    桃華ゎ相変わらずの咳に加えて
    おでこにたんこぶ


    まぢ焦った
    して
    自己嫌悪ね


    ぁたしも早く治しま


    おやすみなさ

  • ゆり 
    6/19 00:10

    マスクしてるゆりあちゃんもかわ

  • ★ほのニャン★ 
    6/19 00:19






    んふっ
    愛い

    マスクも探検した
    いのかな??w


    おやす

  • Your I君 ★† 
    6/19 02:52

    とびっきりの、ゲンキをもらえるマスクちゃんの冒険
    。昨日の延長戦的な展開…
    、録りため編集完了
    ゆり部屋は来たい人が来たい時に
    と、ゆりchan自身が言ってきたもん
    …でみんなより、遅れた
    だって、【わっくん】が…
    おでこにのせる、熱さまシートが、ふくらはぎにはりついていた事がある
    熱さまちゃんも冒険したいんだね
    オルゴール版 やさしさにつつまれたな
    (~o~)
    お・や・す・み
    with

  • みずりん 
    6/19 04:35

    マスクの冒険…あるあるネ
    は美容マスク(目鼻口の部分が穴空いてるやつ)をして寝ると冒険に出掛けるらしく、朝起きるとそれをオチビが真似して覆面状態で寝てた事があるよ
    ヒェ
    たいな



    今日は長女の参観日
    が作った器で娘が点てたお抹茶を親がいただく
    6年間茶道の授業をやってきた成果を見てきま




  • ユッケ☆ 
    6/19 05:47

    かわい
    朝起きるとマスクズレてるのオレだけかな

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/19 10:09

    マスクが冒険だなんて、なかなか面白いこと言ったね
    わず笑っちゃったよ


    それから、あんな悲しいコメント読んでくれたんだね。それを知ったとた
    から水があふれ出てきちゃったよ

    どうもありがとう。ゆりあちゃんと魂友になって ホント〜によかったよ。尊敬してる

  • いぬたん 
    6/19 13:49

    こんにちは('-'*)
    りあちゃん
    スク
    ててもかわいいね

  • セットンさん 
    6/19 14:03

    こんにちはマスクいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)