ハイスクールミュージカル( ^∀^)♪

魂友のみなさん
こんにちは


今から『ハイスクールミュージカル』をみるよ


ゆりあが大好きなDVDなんだ


楽しみ


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • さとは(・ω・) 
    6/18 16:45

    うちも好き!
    同じミュージカル映画の
    ヘアスプレーも面白いよ

  • Your I君 ★† 
    6/18 17:23

    ゆりchanが自分を分析すれば、ガブリエラ?シャーペイ?「I」はトロイには遠く、人気がどうこう言えない大人になりきっちゃったからな
    。「I」は、ゆりchanはどちらでもない気がする…
    転校はゆりchanのイメージじゃないし、たかピーな女子も違う…。日本人のゆりchanは、センスも生きざまも
    また、夢でデュエットして
    ゆりchanの声のセクシー(いい意味
    )さに撃沈じょ〜たいっ
    もう一度更新来そう
    。待ってる〜
    好きっ

  • nicky 
    6/18 17:36

    ゆりあちゃんこんちはー

    ほんまその映画好きやねん

    しやけどむっちゃ好きな映画は何回見てもええもんな

  • みやみや=^・ω・^= 
    6/18 17:41



    ハイスクール・ミュージカ
    の続きが気になる

  • ゆっき〜 
    6/18 19:24

    僕はハイスクールミュージカルは高校時代に文化祭でやったんだよ


    めちゃくちゃ楽しかった


    良い映画だよ

  • ZX 
    6/18 20:43

    僕も大ファン

  • よしい 
    6/18 20:54

    どういう話なんだろう?
  • ♪あい♪ 
    6/19 11:00

    ハイスクールミュージカルのみんなスターを合唱団で歌った


    良い歌だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)