GREEんカーテン♪(#^.^#)

今日のお庭のお手入れ


ハーブやお野菜のお手入れもしたんだけど


夏に向けて節電のために、グリーンカーテンを作る準備をしたの


まだ完成ではないんだけど、準備段階でもとってもワクワクしたよ


ウッドデッキのところにグリーンカーテンができる予定なの


わぁ〜
今年の夏はたくさん癒されちゃうね


GREEさんでは魂友のみなさんに癒されて
お庭ではGREEんカーテン←
に癒されて


幸せ〜


立派なGREEんカーテンに育ってもらえるように


しっかりお手入れが
ばります


今年の夏は、ウッドデッキで冷た〜いハーブティーを飲みながら読書
ができるかな


ちょうどウッドデッキの周りには虫をよけるハーブもあるしね


夏休みにはみんなでバーベキューもする予定だから楽しみなの


去年はゆりあのはじめてのアルバム『ジブリだいすき
』のイベントがあったり

いろいろ忙しくてお庭がちょっとかわいそうだったけど


今年は計画をしっかり立てて、上手に時間を使って、お庭をもっと素敵にしちゃうぞ


ママの『緑の手パワー
』も強力だし


お庭と言えば


GREEさんのお庭を素敵にできる『ハコニワ
』や

かわいいクリノッペちゃん
早くできるようになりたいなぁ〜


中学生になったらできるかな


今日はちょっと早めに寝ます


魂友のみなさん
おやすみなさい


夢でまた会えたら嬉しいな


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ







 
  • コメント(全15件)
  • 光優馬 
    6/15 21:55

    柚莉愛おやす

  • もっさん 
    6/15 22:00

    おやすみ(`・ω・´)

    仕事もガーデニングも頑張ってね

  • ★ほのニャン★ 
    6/15 22:03




    バーベキューぃぃなぁ!!

    バーベキューのときゎぅち呼んで




  • Your I君 ★† 
    6/15 22:35

    透明人間ゆりあ様なら、お見通しじゃな
    地味に見えて、庭友&島友はおすすめ…少なくとも、「I」は助っ人にやりがいを感じる
    ハーブが漢方薬の生薬だと知らない頃から、漢方薬が最も体質にあっていた〜
    営業妨害になるから、名前
    。ある頭痛薬は、かえって吐き気につながった
    ゆりchan色々と生きる知恵を身につけてるね
    。一家に一台・奈良柚莉愛だね
    ゆりchanがまぶしいっ〜
    お・や・す・みっ〜

  • ☆めい☆多忙の為放置気味 
    6/15 23:09

    おやすみぃ〜

  • ☆日本武尊☆ 
    6/15 23:13

    グリーンカーテン楽しみだね〜


    おやす

  • しん 
    6/15 23:20

    グリーンカーテンはゴーヤ?朝顔?何かなぁ〜

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/15 23:21

    ゆりたん、今から夏休みが楽しみだね


    おやす
    また明日

  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    6/15 23:22

    ゆりあちゃん所になんかへんな伝言板と昔から間違えて書き込みする人いない



    明日は学校か
    早くねようね
  • みずりん 
    6/16 00:14

    奈良家のお庭も『ハコニワ』みたいに、自分で咲かせてお庭をデザインして楽しいね〜


    ハーブティーで読者…なんて、セレブ
    しみが増えてよかったね


    おやすみなさ

  • みずりん 
    6/16 00:15

    ×読者
    ◎読書

    訂正してお詫びいたしますm(__)m
  • アルファ 
    6/16 00:32

    おやすみ〜

  • nicky 
    6/16 01:13

    おやすみなー

  • 星御門大納言 
    6/16 02:44

    ったり
    っこり
    ェおじゃる
    が楽しみでェおじゃるのォ

  • ぴーち姫 
    6/16 12:27


    ゅりぁちゃんのママ
    もしかして西の魔女


    ますます憧れちゃう


    我が家のウッドデッキも
    素敵になるょぅに
    頑張らなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)