お手入れ〜・u・

お庭のお手入れのお手伝いをしていたよ


今はちょっと休憩中


お手入れするとスッキリして気持ちがいいね




あとちょっとが
ばってきます


また後でね〜


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • ぴーち姫 
    6/15 17:54


    お疲れ


    ぁたしも帰ってきた

    明日から4連

    のんびりと主婦業に励みま

  • 相葉¢大好き 
    6/15 18:00

    庭ってスッキリしたら気持ちいよ

    マンションだから軽くしか出来ないけど、プランターに小さい花とか2mぐらいになる向日葵植えてる

    向日葵は、今年の7月か8月には咲くは

  • ☆日本武尊☆ 
    6/15 18:03

    お庭のお手入れガンバレ

  • みずりん 
    6/15 18:42

    うちは、子どもたちが 向日葵(ひまわり)を育ててるよ

  • Your I君 ★† 
    6/15 19:44

    ごくろ〜さま
    少し前だな…
    もう、
    飯中だな〜
    ゆり部屋のタイミングって、ゲリラ的だからなあ〜
    後追いのコメでさえ、たいへんだっ〜
    今日は「念のため」言わなくてもいいみたい〜
    きっと夜更かしだもんっ〜
    待ってますね
    \(~o~)/

  • nicky 
    6/15 20:49

    おつかれー

    うちが庭付きでええなぁー
    ちゃんも実家はむっちゃ広い庭付きやったけど、今はマンションやさかい庭無しやで

    まーあっても庭いじりはやらへんけどな

  • ★ほのニャン★ 
    6/15 22:01

    ご苦労様です

  • よしい 
    6/17 12:14

    草木もいいけどやっぱり虫とか探したくなるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)