おやすみなさい^−^

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい^−^ 画像1
お風呂でゆっくりリラックス
してきました


寝る前なので、ちょっとだけぬるめのお風呂にしたよ


その方がリラックスできるんだって


うふふ(#^.^#)とにやにや(´∀`*)はしばらくは止まらなそうだけど、

気持ちを引き締めてが
ばらないとね


今日は特別にちょっとだけ、ゆりあが大好きな
お水が流れるのをつけたよ


明かりをつけると、女神様の持ってる水がめからお水が流れるの


あとね、ライオンの口からもお水が出てくるんだよ〜


説明がヘタッピでごめんね


ゆりあはこれが大好きなんだ
すごく落ち着くの


最近はずっと節電のために止めてたんだけど、

ほんのちょっとだけつけてもいいよってママがつけてくれたの


癒されちゃった


こんな時間なので、もうお休みなさいします


おすすめのドラマや映画を教えてくださってありがとうございました


ゆりあも『八日目の蝉』観たいの


同じ事務所の彩奈ちゃんが出演してるんだよ


とってもとってもかわいい彩奈ちゃん


みなさんもぜひ劇場に会いに行ってくださいね〜
←宣伝〜


それでは
おやすみなさい


夢の中でも会えるといいな


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ






 
  • コメント(全17件)
  • れっちょん☆ 
    6/13 22:59

    おやすみヾ(´〜`)ゞ
  • ほく@名鉄7000系 
    6/13 23:03

    おやすみ〜

  • nicky 
    6/13 23:06

    兄ちゃんはゆりあちゃんにむっちゃ癒された〜

    ゆっくり寝るんやで
    おやすみなー

    うふふとにやにやについてはいつか聞けたら嬉しいな

  • ★ほのニャン★ 
    6/13 23:07



    ぃぃな


    おやす

  • 文隆夜(GACKT様は人生の先生) 
    6/13 23:14

    おやすみ!
  • みっこちゃん@ばぁぁぁぁい!! 
    6/13 23:17

    おやすみ(σω-)。о゚
  • ☆日本武尊☆ 
    6/13 23:18

    初コメです


    三好あいちゃんにおしえてもらったよ


    これからいっぱいコメするからね


    おやす

  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    6/13 23:18

    映画も観てみたいね



    おやすみなさい♪
  • Your I君 ★† 
    6/13 23:20

    心臓には気を使ってみる
    お酒飲めない人は、人生を半分損している…
    しかし
    長生きしないと、大切な人(
    )のそばにずっといられない〜
    僕は飲まないっ、大切な人と1日でも長く一緒にいたいから
    夢でカラオケ〜すすわたり輪唱しよう〜
    。お願いっ、今日は「I」&柚ユニット
    LIVE…
    煮て食べようと、舐めっぱなしで溶かしてしまおうと、ゆりchanの自由
    お手やわらかに〜

  • しん 
    6/13 23:27

    知ってるよ〜

    ライオンの口から出るやつ
    前使ってたけど友人の子供が欲しいって、探したら売ってなくて、困ったって
    から使ったのでよければってね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/13 23:38

    三月に ドラえもん映画
    ようと思ってたんだけど、震災があったからそれどころじゃなかっ

    んで、気がついたら終わってたよ

  • みのとも 
    6/13 23:55

    こんばんわ

    何か良い事があったのかな

    ゆっくり休んで下さいね〜

    お休みなさい

  • いぬたん 
    6/14 00:09

    (。-∀-)♪
    りあちゃん
    やすみなさい
    い夢を〜〜〜

  • アルファ 
    6/14 00:46

    おやすみ〜

  • みずりん 
    6/14 01:03

    っ、にま顔の理由教えてくれないんだ
    い事があったというよりは、これからいい事があるのかな
    パパへのサプライズ関係とか

    よし、お楽しみはとっておこう


    おやすみなさ


  • 弥次郎兵衛 
    6/14 07:06

    映画『A.I』の中で、「…ライオンの涙する所…」と言うセリフを思い出しました。
    オイラにとって懐かしい映画です
    (ちなみにスチーブン・スピルバーグ監督の映画です。)

  • よしい 
    6/14 18:43

    あらすてき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)