いってきます^^

魂友のみなさん
おはようございます


昨日の地震
気がつかなかった方が多かったのかな


揺れの感じ方は、住んでる場所や土地や建物で違ってくるみたいだし


立ってるか座ってるかでも違うもんね


それに、ゆりあは学校でも

「地震探知機かよっ


って言われるくらい気がつくのが早い方なの


ねねもママもそうなんだよ


中でもママが最強かな


ゆり達がまったく気がつかない時点で

「あっ
地震


って言うんだよ


しばらくするとグラグラ〜ってくるの


ママは友達に

「ナマズなみだよ


って言われたんだって


ナマズと地震探知機な親子・・・


さっ


まだまだ不安なこともあるけれど、今できる事を笑顔でが
ばろう


今日はあいさつ運動の係りだよ


大きな声と笑顔で挨拶してきます


それでは
今日も元気にいってきま〜す


みなさんも気をつけていってらっしゃ〜い


ばろうね


ゆりあ


 
  • コメント(全20件)
  • (モ☆▽☆モ) 
    6/10 07:35


    学校頑張って

    いってらっしゃい

  • nicky 
    6/10 07:37

    おはよ
    朝からゆりあちゃんに挨拶してもらえるやなんてええなー

    きぃつけてな
    いってらー

  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    6/10 07:39

    おはよ。(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は、キチンとごみ出し完了だよ。
    地震の前にくる、ゴーって音で気付く時あるよ


  • タネください!のみやび 
    6/10 07:42

    今日行けば休みだからね。
    ゆりあちゃんはお勉強以外では何が興味ありますか?

    行ってらっしゃ〜い
    お友達と楽しい時間を過ごしてね

  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    6/10 07:43

    地震は気付かなかったよ、ゆりあちゃんスゴいね。

    いってらっしゃい

  • 木野キノコ♪男装中♪コスドハマり。 
    6/10 08:12

    行ってらっしゃい!そちらはまだ地震続いてるんや…気を付けてね
  • みずりん 
    6/10 08:15

    昔は震度1でも確実に気付く子供だったけど、そういえば最近気付かなくなったかも



    今日も笑顔で行ってらっしゃ〜い

  • みのとも 
    6/10 08:29

    おはようございます

    お天気が下り坂ですが、今日も1日がをばってね〜

  • もっさん 
    6/10 08:32

    今日も1日頑張ろう

  • ユッケ☆ 
    6/10 08:50

    おはよ
    スゲ
    今日もファイト

  • ぴーち姫 
    6/10 12:16


    こんにちゎ


    ママのナマズなみって(笑)
    1人でケイタイ見ながら
    ニヤニヤして怪しい人に
    なっちゃった


    今日も元気に頑張ります

  • パイの実 
    6/10 13:08

    大きな声で笑顔で挨拶って大事だよね


    あらためて教えてもらったよ。
    ありがとう

  • Your I君 ★† 
    6/10 13:29

    ゆりchanは、ジェットコースターかも
    おちこんでたかと思うと、一気にのぼりつめる
    ゆりchanを抱きとめるのは、大きな心
    必要〜
    ゆりchanの魅力のとりこになったら、相当の覚悟が必要〜
    もちろん、「I」はついて行きたい
    。助けてチカラになりた
    盾になって、守りた
    ただ、「I」とは住む世界が違うお姫様…
    チャンスは来そうもない〜
    。また後でね

  • アップルパイ 
    6/10 19:14

    消えろ
    ス(怒)
  • よしい 
    6/10 22:19

    ナマズ親子(笑)
  • ★ほのニャン★ 
    6/10 22:48

    可愛い親子だ



    ぅちゎぁりえないくらい鈍感です



  • nicky 
    6/11 00:54

    ゆりあちゃんこんばんはー

    昨日は忙しかったんかな?
    無理せんとが
    ろなー

    変な奴おるけど気にしやんなー

    おやすみなー

  • みずりん 
    6/11 01:47

    ゆりあちゃん、おやすみなさい

    私はまだまだお裁縫チクチクします(^_-)
  • Your I君 ★† 
    6/11 05:03

    がどしゃ降り
    ゆりchan、ちゃんと冷えない〜
    で寝てますように、いつものパジャマ〜
    とても×∞、
    に雨がどしゃ降り〜
    。ねねに大きな傘
    さしてもらって、心
    取り戻してね
    。多忙なら、一番素敵な理由〜
    ゆりchanに伝えるって思うと、文章長くなっちゃいます〜(●^ー^●)
    後悔だけはしちゃダメ〜

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/11 07:09

    昨日は仕事で二度もトラブったぁ〜〜〜〜〜〜

    一度目は自分の確認ミスだったんだけど
    二度目は年上の後輩が原因だったんだ
    上の人は自分にばっかり責任をおしつけやがった
    もうさんざんだった


    それから 変なコメントがあったけど気にしないでな
    リちゃんはいつだってゆりたんの味方だからな
    がをばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)