おやすみなさい(#^.^#)

魂友のみなさん
また後でが遅くなっちゃってごめんね


ゆりあのお家は、揺れはいつもよりちょっと大きいかな
位だったけど、

揺れてる時間が長かったよ


だからかな


ゆりあのお家で飼っているナナちゃんとどじょっちが大暴れして


水槽に強くあたったり
とび跳ねたりしていたから


怪我しないか心配で、ずっと様子を見ていたの


今はやっと落ち着いたよ


水槽を変えたから、もうとび出ちゃうことはなくなったと思うけど、

心配だったよ


魂友のみなさんのコメントを読んで、みなさんの様子も知ることができて

ちょっと安心しました


でも、コーヒー
火傷しなかったかな


ちょっと心配


地震・・・早く落ち着いたらいいのにな


今日はパパのお誕生日だったけど、今度のお休みの時までパーティーはおあずけ


みんなでサプライズパーティーを計画してるんだ


パパはブログを見てないからばれないの


びっくりさせちゃうぞ


今日はドナルドダックもお誕生日なんだよね


あ、こんな時間だ


いそいで寝ます


みなさんおやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


夜中、地震がおきませんように・・・


ゆりあ




 
  • コメント(全16件)
  • ばいばい 
    6/9 23:21






     おやすみ


  • しん 
    6/9 23:26

    けどしなかったけど染みが

    気にしてくれありがとう

    ゆっくり寝て
  • ミラノの英雄 
    6/9 23:27


    おやすみなさい

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/9 23:30

    ゆりあたん
    やすみ
    いい夢をみて

  • nicky 
    6/9 23:33

    ゆりあちゃんゆっくり寝るんやで

    地震こんとええなー
    じて寝よなー
    やすみ

  • 日産魂 
    6/9 23:33

    おやす

  • ゆりな 
    6/9 23:39

    おやす


    地震こんといいなぁ

  • Your I君 ★† 
    6/9 23:40

    ゆりchanは、パパが大切なんだもん…
    やけちゃうなっ、…
    ゆりchanを大切にする〜それは、まりあchanからどじょっちまで、家族みんなを大切にする〜ってこと
    ゆりchanの彼氏は家族にヤキモチやかなきゃいけないな〜
    サプライズだったのに、余計なパパ話…
    ばれませんように、祈っている〜
    ばれたら、導火線に火をつけたのが「I」?アイタッ〜
    ゆりchanのさみしさや、心の揺れにどうしても気になってしまう
    。夢ではいつも仲良く歌
    歌って
    お・や・す・みっ〜(●^ー^●)

  • みのとも 
    6/9 23:58

    ゆりあちゃんは本当に優しい気持ちを持っていますね

    パパさんのサプライズパーティー、喜んで貰えれば良いです

    お休みなさい

  • ひとみ(一度退会します) 
    6/9 23:58

    久しぶりのコメントかな


    地震あったん
    築かなかった



    パパさんお誕生日おめでと
    すっごいビックリするといいね
    から楽しみだ


    今日は湊駅から君津駅に行って来たの
    場体験で美容院に行くんだけど今日は打ち合わせで色々お手伝いをするん
    ゆりあチャンの将来の夢はなにかな?
    お休み

  • アルファ 
    6/10 01:27

    おやすみ〜

  • みずりん 
    6/10 03:40

    地震

    ゆりあちゃんのブログ見るまで気付かなかった


    久々の登場
    ナナちゃんとどじょっち


    パパさん、元気そうで何よ
    きっと喜んでくれる


    おやすみなさ

  • しばわんこ♀(二代目・マロン) 
    6/10 04:24

    地震あったの
  • Your I君 ★† 
    6/10 04:26

    社会の教科書に出てくる〜フォッサマグナ〜
    日本海から太平洋まで本州を直線的に南北横断
    今回の地震の境界みたいだな〜
    東側のプレートに乗っているゆりchanたちは、まだ安心できないかもっ〜
    心配ですっ
    行ってらっしゃい&行って来るね

  • ★ほのニャン★ 
    6/10 22:45

    ぃぃね
    プライ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)