大丈夫?

塾から帰ってきたよ


地震大丈夫だったですか?

今帰ってきたばっかりだから、なんにも情報がわからないの


魂友のみなさんが心配で、まっさきにGREEさんにきちゃったよ


今からテレビつけてみます。

また後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全14件)
  • *イギリス* 
    6/9 20:47

    そんなに揺れなかったよ

  • 羽球大好き 
    6/9 20:48

    地震気づかなかった

  • ラジャ 
    6/9 20:48

    そっか
  • まみちゃ@遅刻魔 
    6/9 20:51

    意外と揺れが長かったょ

  • (な゚ω゚な) 
    6/9 20:52

    最初のドンがびっくりしたかなぁ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/9 20:58

    少し大きな揺れだっ

    千葉のほうは大丈夫
  • しん 
    6/9 21:05

    地震またタイミング悪く
    ぼしました
    だ一口も飲んでなかったので半分減りました

  • ★ほのニャン★ 
    6/9 21:06




    全然揺れなかったよ


    ゆりあちゃん優しい



  • もっさん 
    6/9 21:07

    大丈夫だよ!!!ゆりあちゃんは大丈夫だった?(>_<)
  • ますらー 
    6/9 21:08

    ゆりあちゃんありがとう
  • Your I君 ★† 
    6/9 21:21

    パパとは、最近話せてるかな〜
    。ゆりchanのパパはしあわせだあっ〜
    会えない時間が、ますます絆を深めて〜
    はずれてたら
    きっと、思ってる
    娘を思わない父親はいない
    夜更かし確実だから、少し横になるぅ〜(●^ー^●)
    念のため、お・や・す・みっ

  • ♪フレッシュレモンになりたいも⌒ん♪ 
    6/9 21:30

    ま、また地震がっ(;゜O゜)
  • ぴーち姫 
    6/9 22:14


    こっちゎ大丈


    まだまだ傷跡ゎ深い


    ゅりあちゃんの優しさで
    ほんのちょっとずつでも
    癒やされてくといぃなッ

  • nicky 
    6/9 23:34

    ゆりあちゃんこんばんはー
    んま優しいええ子や

    ゆりあちゃんと魂友でほんまよかったわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)