大漁〜!?^0^

  • ならゆりあ 公式ブログ/大漁〜!?^0^ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/大漁〜!?^0^ 画像2
ばば(ゆりあのおばあちゃん
)にお願いしていたエコキャップ集め


ばばの会社のみなさんも協力してくださった結果


こぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んなにたっくさんのエコキャップが集まったよ


すごいねぇ〜
うれしいねぇ〜


捨て方によってはただのゴミになっちゃうペットボトルのキャップ


それが800個集まれば20円のワクチン代(1人分のワクチン代)になるんだもん


1人の命が救えるかもしれないんだもん


これからもが
ばって集めるよ


1つ1つのキャップ
1人1人の力


集まるとこんなに力強いんだね


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • 文隆夜(GACKT様は人生の先生) 
    6/8 22:37

    さすが!ならゆりあさん
  • しん 
    6/8 22:39

    がをばってね

    トトも集めて会社に持って行ってます

    自慢ですが半年で12000個を集めてます
    れこれ8回
    けるよ

    ちなみに、缶のプルトップも集めて知り合いのコカコーラの支店長に渡りて、業者へ、その後車椅子になってます、これは20年続けてます

  • nicky 
    6/8 23:16

    ゆりあちゃんえらい

    それにゆりあちゃんの魂友メンバーにも素晴らしい人おるな

    兄ちゃんもエコキャップ受けがある時は入れとるけどなー

    これからは家でもしっかり集めるようにするで

  • みずりん 
    6/9 00:01

    すごい

    1人でも多くの命が助かりますように


    子供の学校で集めてるから、私も集めるようにしてる


    おやすみなさ

  • ヤマコウパパ 
    6/9 00:07

    みんなで力を合わせるって事がこれ程凄いって事が良く分かるよね
    して一人では出来ないけど、みんなで協力すればあっという間だもんね
    の分みんなの温かい気持ちも含まれてるしね

  • もっさん 
    6/9 00:23

    キャップすげ

  • Your I君 ★† 
    6/9 03:48

    考えられる限りの行動をして、周囲をリード
    生まれつきの才能だよ…
    ただ感じてるのは、ゆりchanには理解・協力して行動してくれる家族がいる〜
    すばらしい
    昨日のブログに取り上げた、自己中心的なママは、現実に多い…
    他人を蹴落とし、いい学校・いい会社・いい収入だけを見つめて、日々を過ごすことこそ、美徳って教育〜
    ゆりchanママに、その考え方がないことを祈っています〜
    た、長いの書いちゃった〜
    「I」の考えまちがってないことも祈っている〜
    ゆりchanは今を歩いてね
    。失敗しても、やり直す時間がある〜小学生の特権…
    お・や・す・みっ〜

  • *イギリス* 
    6/9 06:24

    ゆりあちゃんはえらいね

    私もキャップたくさん集めて係りの人にわたしたら「こんなにたくさんありがとうございます
    」って言ってくれてとても嬉しかった

  • ★ほのニャン★ 
    6/9 07:46





    すごぉ


    偉いねゆりあちゃん



  • ユッケ☆ 
    6/9 10:17

    スゲー
    くさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)