おやすみなさい^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい^^ 画像1
魂友のみなさん
こんばんは


うぅ〜〜〜〜〜
眠たいっ


さっきまで目がしゃき〜ん
ってしていたのに

今はいつもよりもすっごく眠たいのはなんでだろう


で、気がついたの


今日はプール掃除をしたからかも


6年生はプール開きの前にお掃除をするんだよ


みんなに綺麗なプールに入って欲しかったから


めちゃくちゃ頑張ったからかな


でも、これでみんながきれいなプールに入れるからよかったよ


ではでは


階段の途中で寝ちゃいそうな感じなので、いそいでベッドへGO
します


あ。

昨日のブログのオムライス
ボリュームたっぷり
だったでしょ


すべて完食
って言いたかったんだけど、

すごく多かったから、とても食べられませんでした


残すのは絶対に嫌だから、ママと一緒に食べたの


ねねも全部食べきれなかったから、みんなで食べたよ


シェアする楽しさも味わってきちゃいました


あ〜・・・まぶたが限界なので、おやすみなさいタイムへGO
します


夢でみんなと会えるかな


大好きな魂友のみなさん
おやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ




 
  • コメント(全16件)
  • 白い鷹 
    6/7 22:53

    おやすみ 幼
  • かめ 
    6/7 22:54

    お休みなさい
  •  ぷーさ〜ん(● ̄(エ) ̄●) 
    6/7 22:55

    おやすみんみんぜみ
  • みずりん 
    6/7 22:57

    無理しなくていいのに〜ブログ更
    そんな魂友思いのゆりあちゃんの優しさが、いつも伝わってくるよ


    いつもありがとう

    おやすみなさ

  • nicky 
    6/7 22:57

    ゆりあちゃんこんばんはー
    しておやすみ


  • 東発 
    6/7 22:58

    かわい
    良い夢見れますよう
    おやす

  • もっさん 
    6/7 22:59

    おやすみ(゚∀゚)
    いい夢見ろよ

  • みっきー 
    6/7 23:00

    プール掃除したょ
    ちも

    四年前にね

    でも、終わった後の達成感ってすごいよ

    お疲れ


    ゆっくりやすんでね

    また明

    おやす

  • ★ほのニャン★ 
    6/7 23:32




    プール掃除!!
    お疲れ様でし


    ゆりあちゃんのおかけでみんな気持ち良くおよげるね


    ぃぃ夢見れるとぃぃ


    おやす




  • Your I君 ★† 
    6/7 23:33

    シェアして、ひとくち…
    卒業アルバム用の写
    を集め、整理
    っていう段階で、プールそうじ中のヤツも登場するかな…
    6年は意識して、どんな小さな出来事も
    クラスメイトのプライバシー保護っていう理由で、Upは困難でしょうね
    。今日1日の後悔は、未来に大きくなる
    。やはり「I」は時間がたからもの
    一瞬を悩む…
    一瞬を苦しむ
    。つらいだけに見えて、人生の大切な栄養補給
    「I」も日々、有終のかがやきへの階段をのぼる
    。のぼれない毎日が続いても、ゆりchanの眠たそう
    があるかぎり、いえ、輝く微笑があるかぎりまけないぞっ〜
    お・や・す・みっ〜

  • 白い鷹 
    6/7 23:42

    敬礼して ウナちゃんマンかとおもたwww
  • みのとも 
    6/8 00:04

    プール掃除ご苦労様でした

    ゆっくり休んで下さいね〜

    お休みなさい

  • アルファ 
    6/8 00:29

    おやすみなさいでし(-.-)Zzz・・・・
  • Your I君 ★† 
    6/8 05:37

    ゆりchan行ってらっしゃ
    &行って来るね〜
    っちは
    が降ったり、やんだり…

  • ユッケ☆ 
    6/8 08:56

    掃除お疲れさ
    今日もファイ

  • ぴーち姫 
    6/8 21:50


    こんばんは


    昨日ゎプール掃除お疲れ様


    ゅりあちゃんの中にぁる
    秘めたものが輝く時
    必ずぁ


    今ゎ準備の時かな

    何にしても準備ゎ大切だょ
    互い頑張ろ


    また明日ね
    やすみなさぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)