尊敬

はぁ・・・


心が詰まって言葉にできないよ・・・


すごいなぁ・・・。

ゆりあよりもみんな小さいんだけど、なんてすごいんだろう


尊敬です


星蘭ちゃん


前に同じオーディションで会って、なんて可愛いんだろうってメロメロになったの


その時に、ゆりあと同じ事務所の彩奈ちゃんとも一緒だったから


ゆりあは何倍も幸せだった事を思い出したよ


星蘭ちゃんと彩奈ちゃんと一緒に写真を撮ったの


宝物だよね
というよりも、お守りかも


お姉さんは修行が足らないな
みんなを見習って頑張らなくっちゃね


それにしても・・・名前をなくした女神・・・本当にすごかった・・・


息ができないドラマは久しぶりかも


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • もっさん 
    6/7 22:19

    ゆりあちゃんも頑張ってね∩^ω^∩まだまだこれからだよ
    技派女優目指して努力努力(゚∀゚)

  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    6/7 22:24

    頑張って、これからだよ。
  • nicky 
    6/7 22:33

    ゆりあちゃんの謙虚な姿勢に兄ちゃんら大人は息が詰まる思いやで

    ほんまええ子やな

  • かのん♪ 
    6/7 22:45

    ゆりあちゃん、久しぶり♪
    この前まで、愛梨っていう名前だったんだけど覚えてる?(^-^)携帯の機種変更をしたら、前のパスワードで、入れなかったんだ(;_;)
  • ゆーに 
    6/8 00:29

    まんま、ゆりあさんに対する私の気持ちですよ(笑)
    本当に、課題くらいでひーひー言ってられません(`・ω・´)がんばってきます


    ドラマはあまり見ないのですが、なにやら面白そうですね
    てみたい…
  • Your I君 ★† 
    6/8 19:37

    ゆりchanは、声が魅力あふれる
    。やはり、声ときれいな足をセールスポイントにが
    き…。ゆりchanは、以前に言ったけど、学歴・資格を大切
    して〜
    長い目で見ていけば、最後に生き残る人になれる〜
    個性は認められてる

  • ★ほのニャン★ 
    6/8 21:53

    星蘭ちゃん、可愛いよねぇ


    でも、ぅちゆりあちゃん尊敬してます('∀'●)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)