おやすみなさいo>U<o

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさいo>U<o 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさいo>U<o 画像2
魂友のみなさん
こんばんは


今日もとっても楽しくて素敵な1日だったよ


結局腫れぼったい目はなおらなかったけど


気合を入れて目を精一杯開けてきたよ〜
あはは


写真の出来上がりが楽しみなような、こわいような〜


でも、どんな写り方をしていても、大切なお友達との記念写真だもんね


ゆりあはクラブ長だから、写真を撮る時の掛け声をしたよ


「1+1は〜
」「2〜


きっとみんな素敵な笑顔で写ってるんだろうな


魂友のみなさんはどんな1日でしたか


明日も素敵で楽しい1日になるといいね


今日もみなさんからいただいたコメントを楽しく読みました


そういえば
渋谷はハチ公ちゃん
の他にもいろいろあるね


人が多くてパワー満タン
な所
ですよね


尾道と言えば、レトロで素敵な町並み&ロケ


それからラーメン
かな


ゆりあはラーメンも大好き
だけど、

特に大好きな食べ物は『梅干
ネギ
セロリ
』だよ


香港コンサートでも好きな食べ物を質問されて


その3つを答えたらお客さんに大笑いされたんだよ


そろそろおやすみの時間だね


早く寝られる時は早く寝る
そして身長を伸ばす
が今のゆりあの目標なの


今日はすごく暑かったね


ゆっくり眠って体を休めてくださいね
ゆりあもそうします


運動会や体育祭がこれからのお友達さん
水分補給をしっかりして頑張ってね


それでは
みなさんおやすみなさい


今日もいい夢が見られるといいね


大切なお約束
また明日ね


写真はお気に入りのオムライス屋さんで撮ったのだよ


最近食べ物の写真が多いなぁ〜


ゆりあ


 
  • コメント(全19件)
  • 松〃`∀´ル本  
    6/6 22:19


    おやす

  • ★ほのニャン★ 
    6/6 22:25




    ぉぃしそぅ


    今日もお疲れ様でし

    明日も頑張ろぅね


    ぉゃすみぃ



  • みっきー 
    6/6 22:29

    楽しかったんだね

    明日もhappyになー


    ゆっくりやすんでね

    おやす

  • ますらー 
    6/6 22:29

    目をお大事にねおやすみいいゆめ見てね!ゆりあっち無理しないで
  • 光優馬 
    6/6 22:34

    セロリなんて食えたもんじゃない



    食ったら全身にアレルギーが出る

  • nicky 
    6/6 22:43

    ゆりあちゃんこんばんはー

    ゆりあちゃんの写真がアップされてるとめっちゃテンション上がる

    毎日暑いなー

    体調くずさんようきぃつけてなー
    やすみ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/6 23:07

    梅干しが好きなんて、しぶいの〜

    自分は小さいころ よく小
    (にぼし)を食っとったな

  • ヤマコウパパ 
    6/6 23:54

    こんばんわ〜
    りあちゃん

    写真で見ると結構沢山の量に見えちゃうんだけど、ゆりあちゃん、これを1人で全部食べちゃったのかな
    としたらちょっとビックリ

  • わっくん[ドリの事詳しくはプロフ]SP隊 
    6/7 00:15

    オムライス美味しそうです

    僕も0時15分なので寝ますお休みなさ

  • タネください!のみやび 
    6/7 00:16

    しかし
    あごが、かなり鋭くなってない?
    あのグッズだけ?
    他には何かしたの?



  • アルファ 
    6/7 01:04

    おやすみ〜

  • しん 
    6/7 01:27

    今日はついてなかっ

    せっかく買い物したは不良
  • しん 
    6/7 01:29

    今日はついてなかっ

    せっかく買い物した不良品
  • Your I君 ★† 
    6/7 04:44

    梅干しは、「I」専用のおかずって、家族が認識するほど、よく食べてる〜
    小さなお皿にマヨネーズの丘をつくり、売られてたまんまのセロリをバリボリ〜
    いいよねぇ〜
    …って、食べ物ばっかり〜
    ゆりchanに『あ〜んっ』してもらいたくなっちゃう
    。じゃ、が
    っ〜

  • (み・o・)οぉ。。。* 
    6/7 06:57

    おはよーぅ
    も一昨
    オムライス食べたよ

    ぉいしーよねω

  • みずりん 
    6/7 08:36

    オムライス〜

    美味しそう

    ふわとろオムライス、お昼作っちゃおうカナ

  • ☆のぞみ☆ 
    6/7 18:12

    こんにちは(●´∀`●)/
    わたしもオムライス好き
    たしもゆりあちゃんと同じ年だよ(。・ω・。)
    よろしくねo(^∇^o)(o^∇^)o
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/7 21:28

    昨日コメントして思い出したんだけど、小学校
    時「虫歯ゼロ
    」ってのがあって、自分は4年連続で獲得してたんだ

    やっぱり小魚を食っとったからそれがよかったみたい
    ところが、小五になって人生初の虫歯が見つかってしまった

    その頃はお菓子に目覚めて、小魚離れになってしまったから 歯科検診でひっかかった時は、ちょっとショックだったな
    には自
    があったから

    そしてあれから20年ぐらいたったいま、また再び虫歯の予兆が…

    長くなっちった!めんごっ

    ゆりあたんも虫歯にならんように気いつけて。芸能人は歯が命だよ

  • よしい 
    6/7 21:58

    けっこう多くない?食べきれたのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)