ちょっと休憩(*^^*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/ちょっと休憩(*^^*) 画像1
食堂にきました(≧ω≦)

ゆりあはカレーうどんを食べたよ(≧ω≦)

おいしかったぁ(≧ω≦)♪
☆ゆりあ☆

 
  • コメント(全13件)
  • ReNaOh!! 
    6/5 16:49


    カレーうどんいいな

    わたしも食べたい



  • チャピ山口() 
    6/5 16:51

    お腹すいた
    晩御飯カレーうどん 食べようか
  • ★ほのニャン★ 
    6/5 16:56




    カレーうどんぃぃなぁぁぁぁぁぁ



    ゆりあちゃん華やか

  • もっさん 
    6/5 16:57

    めっちゃ可愛い∩^ω^∩
    レーうどんうまし☆
  • ありさ 
    6/5 17:21

    太るよ(笑)(笑)

    モデル何だか

  • Your I君 ★† 
    6/5 17:42

    たぬきうどん派〜
    天ぷらうどんでいいじゃないかっていう意見の人ごめんっ〜
    もちろん、しいたけとか、シソの天ぷらトッピングもおいしい〜
    でも、「I」は、海老天ぷらうどんでさえ、たぬきうどんの下にランキングっ〜
    あのジューシーな天かすちゃん達が、うどんにひっついて、舌をこすっていく感触と味わいはゆずれないっ
    。あっ
    熱く語ってしまったよ〜
    て〜

  • ゆうき 
    6/5 17:47

    まじ可愛い

  • 粒〜基本無言御免〜 
    6/5 17:57

    食べたいよよ



    今日は忙しくてドーナツ一個だ

  • *イギリス* 
    6/5 18:10

    カレーうどんおいしいよね

    私も大好き

  • ユッケ☆ 
    6/5 18:11

    いいな
    ほかに好きな食べ物ゎ

  • †SONICA† 
    6/5 21:21

    カレーうどんサイコーだよね〜
    レも好きだよ

  • nicky 
    6/5 22:55

    カレーうどんかー
    ちゃんはやっぱけつねうろんやな
    きつねうどん)大阪はな、ほんまうろん(うどん)がうまいねん
    かもめっちゃ安いで

    ゆりあちゃんが仕事で大阪に行く時はGREEでナビさしてな

  • よしい 
    6/6 02:08

    目玉焼きww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)