これでした^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/これでした^^ 画像1
真剣な眼差し(
)の先にあったもの


それは


大好きな『ボノロン
』でした〜


収録場所には、毎回新しい『ボノロン』がおいてあるので


ゆりあの密かなお楽しみになってま〜す


今日もこれからまたお出かけです


ばってきます


みなさんもよい1日をお過ごしください


また楽しい週末のお話を聞かせてね


オシャレのアドバイスもとっても嬉しかったです


では行ってきます


また後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • オカピー 
    6/5 12:12

    ボノロンだったんだ

    ばってきてね

  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    6/5 12:15


    いってらっしゃい



  • マミタソ☆ 
    6/5 12:32


    ボノロンかわいいんだロン


    最近読んでないロン



  • ユッケ☆ 
    6/5 12:41

    気をつけて

  • ★ほのニャン★ 
    6/5 13:14



    ボノロ


    懐かし



    ぅちも好き

  • みずりん 
    6/5 13:46

    ボノロンかぁ

    セブンイレブンで我が子たちが、いつも頂いてくるよ
    回ホロッと感動の内容だよ


    今日も楽しく!だロ

  • Your I君 ★† 
    6/5 18:05

    ゆりchan車
    中で、ヘアスタイル気になって眠れなくなったりする〜?帰りは、夜シャンプーがあるから、よおっ〜く寝ておくと、月曜の朝が楽に起きられる…
    睡眠
    視して、まさかの5回目UP DATE無理しないでいいよっ〜
    この四回でおなかいっぱい
    のため、お・や・す・みっ

  • nicky 
    6/5 22:58

    ボノロンてなんや!
    でぃだらぼっちみたいなんかな?
  • しん 
    6/6 01:47

    この写真は少しお姉さんな感じだ

  • よしい 
    6/6 02:09

    ホビロンかと思った
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)