楽しかったよ(*^^*)

お仕事楽しかったよ(*^^*)
みなさんの応援パワー☆彡のおかげで元気一杯できたよ(*^^*)

ありがとう(*^^*)

ただいまお家に帰る車の中から更新中(≧ω≦)

☆ゆりあ☆

 
  • コメント(全14件)
  • ひょっとこグレーとドングリ 
    6/4 20:04

    すごいなー
  • ★ほのニャン★ 
    6/4 20:09



    お疲れ様でし


    いつもお仕事ご苦労様です

  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    6/4 20:09

    疲れた

    運動会のリハの後に校内そうじ
    の後7時まで部活
    かれた

    明日ほんばんだよぉ



    ゆりあ
    「マルモのおきて」しってる?


  • *イギリス* 
    6/4 20:33

    お疲れ

  • かーちゃん 
    6/4 20:44

    ゆりあちゃんはまだ小学生なんだよね

    小学生の授業って簡単だよ

  • ユッケ☆ 
    6/4 20:48

    おつか
    やっといい天気だ

  • もっさん 
    6/4 21:20

    お疲れ様です∩^ω^∩

  • Your I君 ★† 
    6/4 21:51

    ゆっくり寝ておいてねっ〜
    無理に遅い時間のUP DATEいいからね
    。念のため、大切なゆりchan、お・や・す・みっ〜

  • 光優馬 
    6/4 21:57

    ゆっくり休んでね

  • ゆうり 
    6/4 23:40

    芦田愛菜ちゃん可愛いよね

    低学年なのに、超しっかりしてるし魅力たっぷ



  • みのとも 
    6/5 00:14

    こんばんわ

    お仕事ご苦労様です

    明日はお休みかな?
    ゆっくり休んで下さいね〜

    お休みなさい

  • Your I君 ★† 
    6/5 06:05

    順延してたちびの学校でやっと…
    隠密・スパイの方々に、ターゲットを絞らせたくない
    。楽しいはずの日が神経質に過ごす日になることでしょう〜
    ゆりchan

  • みずりん 
    6/5 08:45

    お疲れ様でし

    頑張ったんだ

    よい仕事ができて、何よりです


    昨日はマザー牧場でかわいい動物たちに癒されてきた
    長女はバンジージャンプ初挑戦

  • nicky 
    6/5 09:06

    ゆりあちゃんおはよ

    昨日は泊まりで仕事

    報われんとほんまへこむんでコメできひんかっ

    ごめんなー

    同じ子供のゆりあちゃんが元気なのんが兄ちゃんの救いやで
    ありがとうな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)