けって〜い♪(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/けって〜い♪(*´∀`*) 画像1
再び登場のゆりあです


やっと衣装決まったよ


ヘアスタイルはもうちょっと考えるけど、衣装が決まれば安心


どんなお洋服にしたのかは、明日現場から更新します


明日は土曜日
お休みだね


魂友のみなさん
1週間おつかれさまでした〜


ゆりあは明日お休みじゃないけど、お仕事大好きだから嬉しいな


それに、学校やお仕事がお休みじゃないお友達さんもいるんだよね


運動会や体育祭のお友達さんもたくさんいるのかな


そういえば、ゆりあ達緑組は3位だったんだよ


でも、とっても楽しかったからいいんだ


優勝できなかったゆりあの分も、みなさんが
ばってくださいっ


優勝できるようにパワー送っちゃいます


みんなが
ばってるんだね


ゆりあも見習ってが
ばるぞ〜


フレ〜
フレ〜
み・な・さ・ん


フレ〜
フレ〜
じ・ぶ・ん


あっ


今でも元気いっぱいなのに、さらに魂友パワーMAX超えたら
寝られなくなっちゃう


少し落ち着くように深呼吸しながらそろそろおやすみなさいします


実は・・・ゆりあが妙にテンションが高かったのは


1つ前のブログで、みなさんから嬉しい言葉をたくさんいただいたからなの


褒められ慣れてないゆりあは、おだてられると(ほめられると)すぐ木にのぼっちゃうのです
ぶ〜


明日も素敵な1日になりますように


暑すぎず、寒すぎず、運動会&体育祭日和になりますように


それでは寝ますっ


おやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ















 
  • コメント(全16件)
  • 相葉¢大好き 
    6/3 23:34

    今行ってる高校の体育祭は、まだまだ先にある

    確か10月とかだった気が

    勘違いかもしれないけど、文化祭の次の日にあるのは確実だから

  • Mushu>>マイケル 
    6/3 23:35




    頑張って\(^o^)/

    そして自分もがんばる!笑
  • 麗樺 
    6/3 23:36

    可愛いね〜
    仕事頑張ってね〜
    休み〜

  • オカピー 
    6/3 23:37

    明日体育祭で

    頑張ってきま

  • nicky 
    6/3 23:44

    決まったんや
    疲れさ

    どれどれ、衣装はどないなったんやー

    て、衣装の写真明日なんか

    むっちゃ楽しみにしとったわー

    しやけど楽しみがのびたな
    写真もめっちゃかわええで

  • みずりん 
    6/3 23:44

    ゆりあちゃんテンション高っ(笑)


    衣装決まってよかったね
    日はそのテンション保ってお仕事がをばってね


    私は明日、子供やそのお友達と、マザー牧場で動物たちとふれあってきま
    アルパカ見たい


    おやすみなさ

  • ユッケ☆ 
    6/3 23:48

    土日仕
    パワーアッ
    ありがとう
    明日もがんばって
    ファイ

  • Your I君 ★† 
    6/4 00:02

    うれし
    、さわやかな
    ゆりchanの輝き
    まっすぐな、飾らない魅力
    ゆりchanのしあわせを分けてもらえる魂友
    ずっと時間を止めてたいっ
    今度が本当の、お・や・す・みっ(●^ー^●)〜

  • アルファ 
    6/4 00:59

    おやすみ〜

  • しん 
    6/4 02:05

    今日もパワーをありがとう

    きたよ

    ついさっき帰宅したんだけど、家に着く前に事件が
    月11日以来初めて市内警報音が流れました
    の携帯やテレビから流れる警報音が外に大音量
    町内騒然でし
    ほとんど揺れなかったのに、あんなの流されたら心臓に悪いです

    相変わらず心休まずです

  • Your I君 ★† 
    6/4 06:03

    新潟、島根…次は千
    ?地震だらけ
    。ゆりchanは夢のイシューで試着×∞
    いわゆる、たよりなきは、元気な証拠〜
    My sweet 、行ってきます

  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    6/4 06:45

    明日は運動会だよ〜ドキド
    競走自信がないよー
    かぁ助けてぇってかんじぃ


    今日は

  • もっさん 
    6/4 07:43

    可愛い

  • タネください!のみやび 
    6/4 09:30

    ゆりあ
    カッコイイよ

    ふぁいとっ

    p(^-^)q
  • ★ほのニャン★ 
    6/4 10:55




    かっこぃぃ


    お仕事お疲れ様です


    ぅちゎ期末テストだから一週間休


    久しぶりの土日休みだよん



  • よしい 
    6/4 15:34

    にやけすぎてまた筋肉痛にならないようにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)