う〜ん・・・

明日の衣装迷い中なう〜


ど・れ・に・し・よ・う・か・な


て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・りっ


・・・にはできないもんなぁ〜


あんまり迷ってたらわからなくなっちゃったから


ちょっと休憩しにきちゃいました


衣装が決まったらヘアスタイルも考えなくっちゃ


でも


ファッションとか
ヘアスタイルとか
考えるのって結構好きなの


だから、ワクワクしながら選んでます


さっ


考えるの再開っ


いってきまぁ〜す


また後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全13件)
  • 本庄 蓮尓 
    6/3 19:54

    またね

  • みっきー 
    6/3 19:55

    頑張ってね

    ゆりあちゃんゎ何を来ても可愛いからな


    また後でね

  • ★ほのニャン★ 
    6/3 19:58



    ゆりあちゃんゎセンスぃぃから



    ぃぃ衣装選んでね



  • もっさん 
    6/3 20:03

    いってらったい(^O^)/

  • ReNaOh!! 
    6/3 20:14




    頑張ってp(^^)q




  • 光優馬 
    6/3 20:24

    柚莉愛は可愛いから何を着ても似合うよ

  • 松〃`∀´ル本  
    6/3 20:34


    また後でね

  • *イギリス* 
    6/3 21:11

    ゆりあちゃんはなに着ても似合う


    私は明日体育祭なんで優勝するように応援お願いしま


  • ユッケ☆ 
    6/3 21:23

    決まったら教えてな
    ファイ

  • ☆marine(・∀・∩) 
    6/3 21:34

    修学旅行から帰ってきたょ

    山形行って
    山菜食べたり
    葉わさびを食べたり
    おいしかった


    明日頑張って

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/3 22:41

    ゆりあたん、懐かしいこと言った
    。テス
    の時 わからん問題にあたった時にこの言葉よく使ったな〜…って、それじゃダ
    だよね

  • nicky 
    6/3 23:27

    ゆりあちゃんこんばんはー
    日は仕事なん

    自分で衣装決めとるんや
    しみやなー

  • Your I君 ★† 
    6/3 23:54

    ゆりchan楽しんで、衣装選び〜
    うらやましいっ〜
    楽しんでいる気持ちは、
    メラマンには敏感に伝わる
    ゆりchanがいると、スタッフさんも気持ちいい仕事が進められるんじゃない
    おやすみ?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)