謎の筋肉痛の原因は?

魂友のみなさん
こんばんは


今日は塾だったよ〜


この前の算数のテストの結果が返ってきたの


すっごくドキドキしたんだけど


結果がびっくりだったぁ


ゆりあ選手が
ばりましたっ


・・・といっても、今までが今までだから・・・ね
あはは


ゆりあなりにが
ばったという事にしてください


気がついたらもう6月


早いなぁ〜


いつの間にか卒業式を迎えてたぁ〜


・・・なんて事がないようにしなくっちゃね


あとね、今日はちょっとびっくりしたことがあったんだよ


朝起きたら、ゆりあのぷっくぷくほっぺがちょっと痛かったの


なんだろう〜・・・
って思ってたんだけど、思い当たらないし


そんなにたいした事がなかったから、気にしないようにしていたの


でも、学校から帰ってきてからも、なんとなくほっぺが痛いの


原因を考えたんだけど、わからなかったの


諦めて様子をみようって思っていたら、ねねから衝撃発言が


「・・・筋肉痛じゃない


・・・ええぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんでほっぺが筋肉痛
って思ったら、ねねから、

「最近ブログ読んでる時、にやけすぎてたから


だって。

・・・そうかもしれない


だって。

毎日とっても心がぽかぽかするコメント
やいいね
が嬉しくってにやけちゃうんだもん


それに・・・たしかに笑ってたかもしれないけど・・・


筋肉痛って


ゆりあ、どんな笑い方をしてたんだろう


いやだねぇ


気を付けなくっちゃね


あ、もうこんな時間


もう寝なくっちゃ


大切な魂友のみなさん
おやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ


 
  • コメント(全13件)
  • 優魅 
    6/2 23:13

    がをばったね\(^0^)/

    ゆりあちゃん見習っ
    私もテストがをばる
    !!

    それは
    幸せ痛だね

  • ReNaOh!! 
    6/2 23:14


    わたしトランペット
    いっぱい吹いたら
    ほっぺた筋肉痛になったで



    おやす



  • nicky 
    6/2 23:15

    ほっぺが筋肉
    験ないなー
    ないな感じなんやろ

    しやけど、筋肉痛になるくらいゆりあちゃんが喜んどるなら、なんぼでもコメ返すでー

  • もっさん 
    6/2 23:23

    にやけちゃえ
    い過ぎて筋肉痛って幸せだな∩^ω^∩
  • しん 
    6/2 23:29

    もしかして、ねね、も、ほっぺ筋肉痛経験者?
    って地震です

    楽しい時間にまた嫌な感じです


  • 光優馬 
    6/2 23:39

    ほっぺ動かし過ぎたのかな

  • Your I君 ★† 
    6/2 23:43

    まりあお姉ちゃんがあってるかわからない〜
    眠れなくなったら、
    考えましょう
    。ゆりchan以前、
    つかない〜
    てカミングアウト
    C&Tの透明人間状態は、魂
    の「I」側からすると、ドギマギ〜
    ゆりchanに悪いって思う行動は控えようって感じてる〜(●^ー^●)
    やっぱり、僕の所有権は、ゆりchanが持っていて…
    ゆりchanの飾らない日記に、何
    救われたかしれないもの
    恩に感じてて、感謝
    の成績が優秀なんだから、胸はってていいよっ〜(●^ー^●)

  • ヤマコウパパ 
    6/2 23:46

    ゆりあちゃん、こんばんわ

    もしかしたらニキビが出来はじめたんじゃないかな

    女の子は小学校高学年くらいから大人の女性に向けて身体の成長が始まるでしょ、だからかも
    お肌のケアーもきちんとしていかなきゃあね

  • アルファ 
    6/3 00:35

    おやすみ〜

  • Your I君 ★† 
    6/3 05:52

    痛い?
    〜〜〜〜〜
    超っ心配…
    また、朝コメが前の日に入って〜
    大切だから…

  • みずりん 
    6/3 06:58

    運動会司会の筋肉痛

    みなさんが聞き取りやすいように、はっきり口を動かしたか



    あとは、うちの長女が今『親知らず』の生えかけで、歯が歯茎を突き破ってでてくる初期が痛いらしく、頬っぺを保冷剤で冷やしてた

    ゆりあちゃんも同い年だし『親知らず』かもね




  • ★ほのニャン★ 
    6/3 16:13



    可愛い


    にやけてんのかぃ(^ω^)


    ほっぺが筋肉痛て凄いね

  • よしい 
    6/3 17:16

    にやけすぎw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)