お気に入りの1枚♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/お気に入りの1枚♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/お気に入りの1枚♪ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/お気に入りの1枚♪ 画像3
たくさんお気に入りの作品はあるけど


一緒に歌って
踊って
リズムに乗れる
『ハイスクールミュージカル』が大好きっ


前にダンス発表会でもハイスクールミュージカルの曲で踊ったんだよ


楽しかったなぁ〜


『ハイスクールミュージカル
』ゆりあのお気に入りの1枚だよっ


あれ
お気に入りの2枚かな


写真はなつかし〜〜〜い発表会の時の写真だよ


マイクの前にいるのは場内アナウンスをしたからなの


衣装が大きくて顔埋まっちゃってるね


ゆりあ



 
  • コメント(全13件)
  • もっさん 
    6/1 21:43

    かわゆいね∩^ω^∩
  • ユッケ☆ 
    6/1 21:49

    埋まるとかかわい
    ミュージカル好きなん

  • アニ◆たま 
    6/1 21:55

    カワイイです

  • みっきー 
    6/1 21:56

    可愛い

  • LOVE 
    6/1 22:05

    うちも ハイスクールミュージック大好

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/1 22:27

    昨日はなんだか1日中、きがきじゃなかったな

    小学校最後の運動会
    っていうから、今頃ゆりあたん
    やっとるかな?今頃騎馬戦かな?ソ−ラン踊りかな?…と、
    がつぃたら時
    ばかり見とったよ。

    仕事中に考え事してちゃ
    よね

  • ★ほのニャン★ 
    6/1 22:46

    ほんとだ顔埋まってる!
    !

    可愛い



  • nicky 
    6/1 23:20

    うわ

    ゆりあちゃん、兄ちゃんのツボ刺激しまくりや

    むっちゃかわいいや

    ゆりあちゃんが踊っとるとこ見たいわー

  • みずりん 
    6/1 23:26

    同じDVD持ってるよ
    んとノリノリになるよ


    YouTubeでゆりあちゃんがヒップホップ踊ってるのみたよ
    れをオチビが何度も何度も再生して一緒に踊ってた


    今日は肌寒かったね
    やすみなさい

  • しん 
    6/2 00:25

    トトのお気に入りにもなりました

  • タネください!のみやび 
    6/2 01:02

    頭をアップにしているゆりあちゅんを見たのは初めてなので
    最初、誰かわからなかった

    お役目、立派に果たせてご苦労さまでした。マイクの前で話す事は得意なんですか?
  • Your I君 ★† 
    6/2 03:14

    久しぶりの
    UP複数〜
    うれしいかも…保存
    。明日木曜は休日
    いつもの早起きは必要ない
    思いっきり爆
    てたら、結局、ゆり部屋
    遅れた
    ゆりchanが更新休まないので、「I」はしあわせ〜
    バックアップのDATA・DVDのゆりchanのフォルダには、色白い〜ゆりchanのほっぺたがいっぱい…
    他人の目線からは、「ゆりオタ」確信犯
    身近な人にもモニタリング被爆中っ〜
    おやす

  • ぴーち姫 
    6/2 10:11



    こんにちゎ


    ゅりあちゃん幼い

    かゎいぃッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)