頑張ります(≧ω≦)

こんにちは(o>ω<o)

今日も雨だね(>_<)

運動会が中止になったお友達もいるのかな?

地面が落ち着いてない所もあると思うから

雨で大変な事がおきませんように(-人-)

ゆりあは今日も☆がをばってきます(≧ω≦)

いってきます(*^^*)

☆ゆりあ☆

 
  • コメント(全15件)
  • 弥生 
    5/29 14:54

    行ってらっしゃい。
    移動大変だけど、頑張って

  • *・゚+*a*ya*ka*+゚・* 
    5/29 14:55


    うちの所、運動会中止になったか


    明後日、運動会になったよ



  • Your I君 ★† 
    5/29 15:33

    こっちは、今がピークで〜
    真上には来なかったよっ
    帰って来て、すぐはお風呂×。これから、夢の国へ…
    タイミングにしなきゃ〜
    ゆりchanは夜遅いんだから、こんな日の湯冷めは
    福島の放射能をたっぷりすいこんだ大気を、台
    が遠くへ撒き散らしそうで、超心配っ
    気をつけて、移動時間の無事を祈っている〜

  • みぃちゃん 
    5/29 15:46



    頑張ってね

  • ヤマコウパパ 
    5/29 15:58

    ゆりあちゃん、間違い発見

    がをばってきます

    がんばってきます
    だよね
    てて打ってたのかな
  • ひろひろ 
    5/29 16:09

    気をつけてね

  • みずりん 
    5/29 16:23

    雨でお家でパワー有り余ってる子どもたちを連れて、東京タワーの恐竜展や水族館で遊んできたよ



    ゆりあちゃん、今日もがをばって
    (まだ『がをばって』が浸透してないみたいだ
    真面目に指摘されて

  • ★ほのニャン★ 
    5/29 19:33




    ゆりあちゃん!!

    ゆりあちゃん


    好き好




  • かすみん 
    5/29 21:08

    運動会残念だったね
    晴れるといい

    うちゎ金曜から熱出てたけどやっと今ゎ平熱になった

    このまま上がらないように早く寝ないと
    わら
    運動会次晴れたら小学校生活最後の運動会悔いのないよう張り切って頑張りなね(^∀^)ノ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/29 21:57

    ともかく 一年前の今日はすごくよかったんだ

    結婚式場は原宿だったんだけど そことは思えない位いいところだったん
    ! う
    (姉)もみちがえるほど変わっていた
    束贈呈
    時は、姉も父も涙を流していて
    れを見た自分もつられて泣いてしまった

    ホントの事言うと、新郎新婦入場
    時からすでに涙流してたん
    ろいろ思い出しちゃって…
    し となりにポニョがいたら「おめめからずっと水でてる」なんて言われたかな

  • nicky 
    5/30 01:50

    ゆりあちゃんこんばんはー

    毎日忙しそうやなー

    ゆりあちゃんはむっちゃ頑張り屋やさかい無理しとんちゃうかー?て気になる時あんね
    ゆっくり休める時は休むんやで
    ななー

  • Your I君 ★† 
    5/30 05:04

    おはようっ
    こっちは風だけが強い〜
    行ってらっしゃい&行って来るねっ(●^ー^●)〜
    ゆりchanも、あしもとには、じゅ〜ぶん注意

  • ぴーち姫 
    5/30 08:02


    おはょ


    いぃお天気になった

  • みずりん 
    5/30 12:47

    雨があがって、お日さまが……


    今日は運動会かな?明日かな?
  • 粒〜基本無言御免〜 
    5/30 13:12

    風強くて音が怖い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)