またまた(≧ω≦)

  • ならゆりあ 公式ブログ/またまた(≧ω≦) 画像1
ただいま〜(^o^)

の後の(≧ω≦)

いってきま〜す(^ .^)y-~~~

☆ゆりあ☆

 
  • コメント(全13件)
  • みぃ 
    5/28 21:48

    その手なんですか?
  • 2s 
    5/28 21:51

    いってらっしゃーい(^_^)
  • しん 
    5/28 21:51

    いってらっしゃい

  • 沙記 
    5/28 22:13

    行ってらっしゃい

  • みのとも 
    5/28 22:25

    行ってらっしゃい

    がをばってね

  • 結城優彩 
    5/28 22:51

    ゆりあちゃん行ってらっしゃい

    気を付けてね

  • みずりん 
    5/28 22:59

    スージーズーだ

    長女が大好きなキャラクター


    …と思ったら久々の緊急地震警報の音

  • ぴーち姫 
    5/28 23:03


    かゎい

  • nicky 
    5/29 00:31

    ゆりあちゃんおかえりーと思っとったらいってらーか
    しいな
    気ぃつけるんやでー

  • Your I君 ★† 
    5/29 05:03

    夜中
    地球の大気圏を登り続けたら、星のまたたきが、はてしなく広がる〜。日本に台
    通過しようと、イギリスで、ピーターラビット
    ネッシーと
    なろうと、星達は輝
    。目の前に見えることよりも、もっと×∞、上昇していけば、きれいに輝
    たちが見えてくる…

  • ヤマコウパパ 
    5/29 09:17

    ゆりあちゃん、遅くに何処かにお出掛けかな?
  • ★ほのニャン★ 
    5/29 09:34

    大変だなぁ


    頑張ってね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/29 14:40

    こんにちワン

    今日は、うしとくまさんが結婚して一周年なん
    な〜んてね

    うしってのは 姉のことで(うちでは姉のことをうしって呼んでるんだ。怒る時、いつも「モゥ〜〜
    」って言うか

    くまさんは、義兄でなぜかクマ、クマって言われてるんだ
    実際会ってみた時、なんとなくクマ(
    も リラックマのクマ)に似てるんだよ
    義兄の両親も 面白い人なんだ。特にお父さんは、よくしゃべるし よく笑うし楽しい人なん

    昨日もうしとクマさんのとこへ遊びに行ってきたよ
    クマさんの両親にも会ったよ 二人とも相変わらず楽しい人だった
    夕飯もご馳走になっちゃっ
    楽しかったよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)