残念〜>_<

おはようございます


朝起きたらお弁当のいい匂いが
・・・してない


窓から外を見てみると・・・
・・・やっぱり・・・


ママはお弁当の準備と
席決めの事と
ビデオ・カメラ
の用意とか

とにかくいろんな事が気になって寝られなかったんだって


だから30分おき位に外へ出て天気を見ていたら


3時位には雨が
降り始めたから『中止かなぁ・・・
』って思ってたんだっ


だから、おいなりさんの油揚げを煮たり、唐揚げの下味をつけるだけでストップ
してたんだって


あ〜あ・・・


延期になっちゃった
しかも平日なんだよ


親子競技もなくなっちゃった


でも、しょうがないよね


運動会ができるだけ幸せだもん


これでもう1つの頑張らなくちゃいけない事に集中できるよ


ゆりあ



 
  • コメント(全22件)
  • kou3 ※ダンス少しだけ 
    5/28 07:56

    残念ですね。。。親としてもとても残念だと思います
  • nicky 
    5/28 07:59

    ゆりあちゃんおはよ
    運動会残念やったな

    しやけど途中で降られてもなー

    平日いうのが残念やけどな

    パパさんもまりあちゃんも見にこれへんからな

    しやけどな、見てもろてる思って
    ばれ

    もひとつな、気になることがあんねん

    ゆりあちゃんのブログの書き方がかわったやろ

    なんやあったんかなー思うて気になっとった

    大丈夫かな

  • 優魅 
    5/28 07:59

    残念だ
    私の弟も小6で最後の運動会なんだけど、雨でも今日やるみたい

    延期の日は晴れるといいね

  • 水瀬杏 
    5/28 08:11

    いいね

  • みのとも 
    5/28 08:27

    おはようございます

    運動会、延期で残念ですね

    うちの子供達の学校も運動会でしたが、このお天気で延期で

    ゆりあちゃんのもう一つのやらなくてはいけない事は何ですか?
    お仕事の事かな?
  • ユッケ☆ 
    5/28 08:44

    次ゎ晴れるといいね
    よく聞く曲ってある

  • あおい 
    5/28 08:46

    ドンマ


    平日にも出来ること
    感謝
    なきゃ

  • 結城優彩 
    5/28 08:58

    運動会ないのは残念だね…


    ゆりあちゃんにとって小学校生活最後の運動会だからほんと残念だけど予備日は晴れるといい


  • *しーぷ* 
    5/28 09:53

    行こうと思ってたけど中止になっちゃったんだ

  • みずりん 
    5/28 10:25

    残念

    延期になるとテンションや予定など狂っちゃうよね
    パパさんとは、まだ会えないのかな



    心配して頑張る事…お仕事かな?オーディションかな

    何はともあれ、ゆりあーマンパワーで、頑張れ

  • まぁくん【ハニカム】 
    5/28 11:12

    予備日も雨で再延期で週末に…
    とかだったらいいのにね…
    台風さん、来るの早すぎだぁ…
  • みずりん 
    5/28 12:02

    先ほどのコメ

    ×心配して
    ◎集中して

    訂正してお詫びいたしますm(__)m
  • ★ほのニャン★ 
    5/28 13:10

    そっか



    ぁ、ぅちも五年生の時かな??

    延期になって月曜日になったの

    その日も怪しかったんだけど、霧雨でもなんとかやったよ



  • Your I君 ★† 
    5/28 13:59

    ゆりchanとこは、かなり東だから、大丈夫かもっ〜
    、期待させてもらったけど、ダメ
    。うちの小学校は、来週の日曜にスライドっ〜
    ゆりchan外出の時、夕方寒くない服にしてね
    。気温が下がってくるみたいだから…
    後でね

  • ゆきはや 
    5/28 14:17

    うちの学校も延期で、平日に。

    小6の息子は3時すぎから起きてきましたが、ガッカ


    体が大きいので、綱引きは1番後ろ、竹取りは一人で運べるんだ〜だから頑張る
    いってたのに、残念


  • 粒〜基本無言御免〜 
    5/28 15:21

    天気はしょうがない

    でも折角の日を楽しんでね

  • タネください!のみやび 
    5/28 16:31

    運動会残念でしたね

    梅雨入りが今年は早かったです。
    中学から運動会はずっとあるから楽しみですよ
    高校はパン食い競争や借り物競争など面白い競技がありますね。

    運動会より楽しい事が出来る機会を与えてくれたのかもね?


  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/28 16:40

    よかった〜

    いつもの ゆりあたんだ

    こないだのブログの内容が いつもと違ってたから体調が悪くなったんかと思ったよ

    それから 今日は残念だったね

  • ヤマコウパパ 
    5/28 17:59

    ゆりあちゃん、こんばんわ
    動会残念だったね

    だけど、延期であるんだから良しとしなきゃあ
    それまでまた楽しみが増えたね

  • よしい 
    5/28 21:51

    台風来るからね。残念だけど仕方ない
  • ぴーち姫 
    5/28 23:02


    こんばんは


    運動会残念だったね


    延期日ゎ晴れだといぃね

  • グレイス 
    5/28 23:32

    K:残念でしたね
    Mariも幼稚園最後の運動会が平日になってしまって、パパは参加出来なかったのでした
    催日は頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)